あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 願いがかなう場所へ | トップページ | ”誕生”という名のエアラインで行く心の旅、行く先は知らない »

2009年11月 6日 (金)

細かい方から片付ける

ご、ごめんなさいsweat01

今日の午後からぐぁ~っとアクセス数が上がってるのに気がついてちょっと焦っています。しかも足跡の付き方見ると同じ方が何回ものぞきにいらしてるみたいでcoldsweats02
昨日のレポですよね?レポですよね?
ぎゃ~、すいません、まだ一言も書き始めておりませんsweat02
ちょっといろいろありまして…。

その前に、いろいろ細かいニュースを。

11月4日発売の週刊TVガイド最新号(2009年11月13日号)の天地人の紹介ページに、キーパースンとして徳川秀忠が紹介され、あっきーの写真とインタビューが掲載されています。小さいけど直江兼続と接見している写真もあり。
同じ日にステラも出たんですが、秀忠は前号より写真は大きいもののピントが家康に合っててボケてるしsweat01 ネットステラでも見られるのでTVガイドだけ買って帰りました。

朝テレビのニュース見てたら、こんなの。
大変身!妻夫木が映画で金髪極悪殺人犯
あ、これが天地人打ち上げで参考にしたいからとあっきーの写真撮った妻夫木くんの次のお仕事なのね。納得~。(この話、SMだっけ?)いや、単にそれだけなんですがcoldsweats01

昨日、11月5日、プラグレスコンサートの追加公演一般発売開始でした。夕べチェックしたときは、昼公演は予定枚数終了だったけど、夜公演ならまだ残ってましたよ。
でも今日さっき見たら、どっちの公演とも予定枚数終了になってました。早っ!!

ここんとこ続けてほとんど寝てなくて眠いので、お誕生日コンサートの感想はまた次回にpaper<え゛?coldsweats02


« 願いがかなう場所へ | トップページ | ”誕生”という名のエアラインで行く心の旅、行く先は知らない »

コメント

お...お久しぶりです!
うわ〜んcryingゴメンナサイ何回も訪れてる一人です。セットリストが知りたくて...(確か10曲歌ったような?)、hildaさんの心温まるレポが読みたくて何回も来てました。あぁ、これじゃストーカーだ...think
お忙しいのにいつも細やかな情報をありがとうございます。寒くなってきたのでお身体に気をつけて下さいね。

>ハルさん
ごめんなさい~、すっかり遅くなって。たくさん足を運ばせてしまってすみません。
すぐに書けなかったのには訳があるんですけど、それが何なのかも自分でよくわからなくて。期待してお待ちいただいてる方には大変申し訳なかったです。
書き始めてはみたものの、ちゃんと終るかどうかも自信ないし。
それほど「素」のあっきーは無防備に優しくて柔かで温かかったです。
何を言っているんだろう、わたしは?(笑)
ちょっと訳わからなくなってますが、続きはもうちょっと訳わかるように書けたらと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/32108153

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい方から片付ける:

« 願いがかなう場所へ | トップページ | ”誕生”という名のエアラインで行く心の旅、行く先は知らない »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ