あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 秀忠の名前がやっと出てきました | トップページ | 「7 Days Judgement 死神の精度」放映予定 »

2009年10月26日 (月)

インタビュー掲載紙・誌いろいろ

今日は朝からいろいろありました。
まず公式サイトの更新。メンバーズの方は、10月のPHOTO POTがアップ。秋らしい彩の写真が並びます。
Info.更新は出版物の情報。
公式サイトでは、河北新報『リアスの風』と書いてありますが、たぶんこちらかと。 

■河北新報気仙沼地域版「リアスの風」
三陸河北新報社
2009年10月23日発行

※追加
三陸新報

三陸新報社
2009年10月23日発行 

最初ただの河北新報社かと思って河北を購読している仙台の妹に確保を頼んだら、「リアスの風って気仙沼地域版らしいよ」との返信。ありゃ、ほんと?でも取り寄せ頼んでくれたらしい。ありがと~happy01 やはり持つべきものは遠距離の妹。
これがほんとの妹コントロール。なんちゃってbleah スミマセン、つまらないシャレsweat01

こちらは、少し前からアナウンスのあった演劇ぶっく。モバイル版の連載も快調らしい♪

演劇ぶっく142号
(2009年12月号)
2009年11月9日(月)発売予定

たぶん「7 days Judgement 死神の精度」の舞台評かな?

もうひとつ。これは公式にはアップされてないけど、今日NANから告知のあった青山学院でのコンサートにからんだインタビューが、学内自主サークルのみなさんが編集、制作しているフリーペーパーに掲載されています。

F.W.A.(free walker aoyama)
vol. 14 (2009年秋冬号)
青山学院マスコミ研究会発行

青山学院各キャンパス内でスタンド配布中です。
大学祭では大々的に配布してるみたいです。
わたしは問い合わせたら郵送してもらえました。
各界の著名人への インタビューから就活情報、人気の職場訪問(さすが地元だけあってNHKとか)レポ、ファッションやおいしいもの情報まで。学生さんの手作りとは思えない、本 物のフリーペーパー顔負けの本格的な雑誌です。最近の学生さんの活動ってすごいですね。
あっきーのコンサートも青学の学生さんたちとの自主企画だそうで、この機会にたくさんの学生さんたちにあっきーの歌声聞いてもらえたらうれしいですね。
コンサート情報はまた別に。

« 秀忠の名前がやっと出てきました | トップページ | 「7 Days Judgement 死神の精度」放映予定 »

コメント

青山学院なんか手に入らないんです。連絡こないんですよsweat01

>テイアさん
あれ、ほんと?
どちらから連絡されました?
わたしはマスコミ研究会のサイトの問い合わせフォームから送ったら、すぐお返事あったんですけど。
もしどうしても連絡つかなければ、わたしのところに少し余分があるので、1部お分けしますよ。お誕生日コンサートのときでも。

そっちかあsweat01ちょく電話しちゃった(笑)宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/31956540

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー掲載紙・誌いろいろ:

« 秀忠の名前がやっと出てきました | トップページ | 「7 Days Judgement 死神の精度」放映予定 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ