あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« よっしーなら間違いはない | トップページ | 秀忠の名前がやっと出てきました »

2009年10月22日 (木)

プラグレスコンサート追加公演

公式サイトの更新情報について書きかけてて、他のタブで検索かけたページ開こうとしたらフリーズしたから強制終了するしかなくcrying
今回の追加コンサートについて思うところをぐだぐだ書いてたんだけど、もう一回ぐだぐだする元気ないので、取り急ぎ情報のみ。
11月20日21日に予定されているプラグレスコンサート、完売のため追加公演だそうです。

「中川晃教プラグレスコンサート2009」
★追加公演
2009年12月26日(土)14:00~ / 18:00~

チケット一般発売予定:11月5日(木)~
イープラス http://eee.eplus.co.jp/index.html

詳細は、サイドバー(→こちら)にあるコンサート情報見てください。
1ミリ単位のさかきーと、ただいまワールドワイドに活躍中の鮫島くん、この対照的な二人のギターにサポートされる、アコースティックなあっきーの歌声。楽しみです。

メンバーズサイトでは、10月のmonthly snapがアップ。髪のびてるみたいだけど、この金髪、切らないのかな?大阪での女信長無事終了祝いパーティでは、このまま自然に伸ばして金髪は終わりって言ってたような気がするけど。いざとなったら名残惜しくなっちゃったりして(笑)
去年の7月ラブレターズ以来だもんね。もう1年以上になる。

ラヴレターズといえば、今年もクリスマススペシャル公演があるそうで、ちょうど今日最終的なキャストのお知らせが届いてびっくり。美波ちゃんが出るんですね。(公演情報はこちら)
エレンディラチームでやれたらおもしろかったのにな~。と思ったらPURE LOVEの大和田美帆さんもいらっしゃった。PURE LOVEペアでもいいですよ。って、勝手によそ様のパートナーを奪ってはいけない(爆)
沙也加ちゃんは、念願かなっていまレミゼだっけ。最近もうずっと舞台のお仕事忙しそうだもんね。当分無理か~。

舞台での共演者シリーズ(なんじゃそりゃ)で、ついでに黒木メイサさん出演舞台テレビ放映のお知らせ。

ハイビジョンステージ
BShi 10月24日(土) 午前9:00~11:00
「何日君再来 イツノヒカキミカエル」
(2007年5月/日生劇場)
【脚本】羽原大介
【演出】岡村俊一
【出演】筧利夫、黒木メイサ、藤原一裕、石川梨華、山本亨、彩輝なお、遠山俊也、en-Ray、ちすん

そしてもうひとつおまけに、少し先の予定ですが、あっきーが以前見てお勧めしてた舞台の放送も。

芸術劇場11月13日(金)22時30分~
11月13日(金)の放送内容
案内役:礒野 佑子アナウンサー
情報コーナー 「イギリスから初来日 劇団プロペラの魅力」
劇場中継 「劇団プロペラ『ベニスの商人』」
作:ウィリアム・シェイクスピア
演出:エドワード・ホール
出演:劇団「プロペラ」のみなさん
収録:2009年7月8日 東京 池袋 東京芸術劇場・中ホール

おわくりブログのここで話題にしてました。

「7 days審判」テレビ放映はNHKらしいので、やるとしたらこの芸術劇場枠か、それとも小劇場が多いミッドナイトステージ館かな~。早く阿久津くんにも会いたいです。

ありゃ、コンサートの話がなぜか舞台の話にcoldsweats01

« よっしーなら間違いはない | トップページ | 秀忠の名前がやっと出てきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/31905274

この記事へのトラックバック一覧です: プラグレスコンサート追加公演:

« よっしーなら間違いはない | トップページ | 秀忠の名前がやっと出てきました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ