あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 確かに喧嘩したり発狂したら手は震えるよね(爆) | トップページ | 忙しかったり体調悪かったり »

2009年8月 6日 (木)

「SUPER MONKEY」がまた上がってきた

アクセスランキング、「女信長」が下がって「死神の精度」が上がってきてるのは当然として、さらにその上、ただいまのトップは「SUPER MONKEY」ウェブページです。すぐに死神に追い越されてしまうかもしれないけど、やっぱりうれしい。
わたしもほぼ毎日人のブログなどをのぞきに行っては他のキャストの方の動向をチェックしてます(笑)

植本さんは、「ANJIN」(三浦按針なんだよね)に出演決定。
阿倍さんは「キャバレー」に出演されるんですね。ミュージカルだから当然歌うんですね。ひょっとして初めて??がんばって~!阿部一座の旗揚げ公演にも参加してるんですね。阿部だからって、この企画おもしろすぎです(爆)

先日ドキュメントもあったけど、こちらが本番。

■あべ一座旗揚げ公演 「あべ上がりの夜空に」
NHK/BShi 8/7(金) 後8:00-9:30

若者に最も人気を誇る構成作家・演出家・映画監督の宮藤官九郎が、芸能界から一般まで「あべさん」を集めて一座を結成。旗揚げ公演の模様をお届け。
【作】宮藤官九郎
【出演】阿部サダヲ,阿部寛,阿部力,あべ静江,安倍麻美 ほか

Gロケッツのお嬢さんたちは死霊のはらわた(これは見たかった)に出てたみたいだし、友ちゃんはやけど治ってよかったね。ヴァンパイヤに出演中?

« 確かに喧嘩したり発狂したら手は震えるよね(爆) | トップページ | 忙しかったり体調悪かったり »

コメント

この記事に誘われるように、久しぶりに演出補の石丸さち子さんのブログを読みました。
宝石のような言葉がところどころにちりばめられていて、背筋がしゃんとするので、とても好きなのです。
7月6日のタイトルが「幻の終演」。
植本潤さんが喪が明けると書かれたように、皆さんが心の中で上演されなかった幻の公演を見送ったのだなと思いました。
「あの喪失が今は出会いの喜びに変わっている」と書かれ、あっきーのことにも少しふれてくださっているのが嬉しいです。

>ミミさん
週末の間に死神に追い越されちゃったみたいですね。でもそれはそれで、上演目前にして盛り上がってこなきゃウソだし。
石丸さんのブログ、わたしも大好きです。その言葉の端々に凛とした潔さを感じます。あっきーとの出会いと結び付きを石丸さんも大切に思ってくださってるのもうれしいですね。

ひとりひとりの心の超猿。それぞれの心の窓からそっと見送って、みんなまた次の超猿につながる扉を開けるために歩き出しているような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/30862721

この記事へのトラックバック一覧です: 「SUPER MONKEY」がまた上がってきた:

« 確かに喧嘩したり発狂したら手は震えるよね(爆) | トップページ | 忙しかったり体調悪かったり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ