あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« DVD MISSING BOYs 本日発売です | トップページ | 鮮やかな瞬間 »

2009年8月28日 (金)

可能性の話だ

昨日のソワレ(ってか昨日は1公演)がすっごくよかったので、その感想やなんかを先に書くべきですが、夕べは幸せな気持ちをまとめきれずに寝ちゃったのでsweat01また後ほど。

ほんとはまだ確定じゃない話をあまりアップしちゃいけないってわかってるんですが、うれしかったのでこそっとねupbleah (どこが)

今日のマチネで客席にカメラ入ってたって、あっきー友から聞いて、仕事中にもかかわらず居ても立ってもいられず(笑)仕事のすきをみて光三オフィスに電話してみました。

今日カメラ入ってたそうですが、テレビ放映の予定とか、DVD販売の予定とかあるんですか~?

その答えは、

まずは記録用ですが、テレビ放映に向けても交渉中(あれ、調整中だったか)です。まだ何も確定していないので、もう少し先にもう一度問い合わせていただければ、もうちょっと具体的なご案内ができるかもしれません。もちろん決まり次第、ホームページでも告知します。

だそうです!

ちなみにテレビ局はWOWOWではないそうです(笑)

ってことはやはり、みなさまのN○K??(なぜ伏せ字)

こ、これは期待できそう!?

友だち情報をまとめると、今日(8/28)のマチネで客席に入っていたカメラは後方中央に2台、前方サイドに各1台、計4台での撮影だったようです。何もなくてこんなに大がかりにただ撮影するってことないよね?

まだどうなるかはっきりわからないので、ほんとに今のところは「可能性の話」でしかないのですが、N○Kなら、できればハイビジョンやBSでなく教育の劇場中継枠に入るといいなぁ。←勝手に決め付け

とにかく詳細は決定しだい公式サイトで告知されるということなので、期待して待ってることにしま~す♪

« DVD MISSING BOYs 本日発売です | トップページ | 鮮やかな瞬間 »

コメント

こんばんは。
可能性の話だとしても、嬉しい情報ありがとうございます!私も期待して待ってま~すheart04
ところで木曜日のソワレ、私も観にいってましたが、すご~くよかったですよねlovely じゃがいもを剥きながら話すシーンとか、階段で佇んでる表情とか・・・
お芝居としても、すごくまとまってたと思います(なんだか偉そうですがhappy02)hildaさんのレポも楽しみにしています。

ソワレでもはいってましたよ>カメラ
(と、こちらでも言っておく)

>pianoさん
27日いらしてたんですね~。気付かなくて残念でしたcoldsweats02
次の記事に書きましたが、とってもよかったですよね。初日からしたら見違えるようでした。他の日のカテコ挨拶で香川さんがおっしゃってたみたいですが、いつも開演ぎりぎり5分前くらいまで、和田さんがあっきーの肩を抱いて、あそこはこうすれば、とか丹下段平みたいにアドバイスしてるらしいです。あっきーはあしたのジョーか(笑)
そうやって毎日叩かれ鍛えられて、ここまで来たんですね。
映像収録が一番いいときでよかったですhappy01

>い...さん
そうだったんですか!ではマチソワでどっちかいい方が放映されるということか。まだ決まってないとはいいつつ。
ほんとに楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/31144873

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性の話だ:

« DVD MISSING BOYs 本日発売です | トップページ | 鮮やかな瞬間 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ