あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 次号オレンジページとランチBOX | トップページ | 辰巳さんのワイン番組再放送 »

2009年8月14日 (金)

「7Days Judgement 死神の精度」当日券情報

劇場サイトに当日券に関する情報がアップされました。

【当日券情報】
当日券の事前予約受付があります。
◇受付電話番号: TEL:03-5432-1515
(劇場チケットセンター 10時~19時)
◇受付公演日:8月31日千秋楽を除く全公演
(8/21~8/30)
◇予約開始日時: 8月18日(火)12時~
(予定枚数終了次第締切)
◇受付枚数制限:1コールにつき1公演2枚まで
◆料金:
指定席 6,300円
トラムシート 5,250円

(客席最後部の壁に備え付けのバー形状の腰掛です)

また、各公演の開演60分前より当日券(立ち見4200円)が発売されるそうです。

いずれも詳細は劇場サイトでご確認ください。

ラサール石井さんのブログによると、公演まであと1週間、お稽古は順調ながら、まだもうちょっと掴みきれてない感じ?でもきっと開幕までには4人の呼吸、合わせてくれると信じてます。がんばって~。

あっきーのおわくりブログやサンデーメールの書き方だと、こっちもちょっといっぱいいっぱいかなって少し気になりますが。いや、でも本番までにはきっと、ね!?(誰に聞く)
髪型心配。
雨に濡れるシーン期待(爆)
刺青どうすんの~??

« 次号オレンジページとランチBOX | トップページ | 辰巳さんのワイン番組再放送 »

コメント

いつも情報ありがとーございます。

『千秋楽を除く』なんですね・・・。
最後の望みが絶たれた(涙)

刺青Tシャツって手がありますがね!
雨に濡れるシーン、私も期待大です(笑)
うーん、チケット増やしたいけど、
この夏休みで、出費がsweat01
当日券もあるんだ。暑いけど、
そっちかなhappy02

>tabibitoさん
ありゃ、千秋楽チケ確保できてなかったですかcoldsweats02それは残念sweat02
立ち見券なら31日までありますが、早めに行って並んで、、、っていうのはきびしいですか?sweat01

>テイアさん
rain雨に濡れるシーンというか濡れた服t-shirtを脱いじゃうシーンというか(爆)(爆)bleah 刺青どうせなら着ぐるみ(違)じゃなくて、ちゃんと描いてほしいなぁ。でも毎日artペインティングは無理か?
わたしも増やすとしたら当日券かな。何枚くらい出るんでしょうね。。

ヤクザ映画で刺青書く人いますが、立派な絵柄だと、三時間かかるそうです。汗くらいでは取れませんが、体洗えないだろうなあ!やっぱシャツか(爆)

>ティアさん
あれ、ティアさんになっている。テイアさんかと思ってました。ごめんなさいsweat01
3時間か~。そんなに時間かけては無理ですよね、こんな小さなお芝居でcoldsweats01
でもシャツはいや~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/30962479

この記事へのトラックバック一覧です: 「7Days Judgement 死神の精度」当日券情報:

« 次号オレンジページとランチBOX | トップページ | 辰巳さんのワイン番組再放送 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ