あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 自宅のパソコンが壊れました | トップページ | もうすぐですね »

2009年6月 1日 (月)

オレンジページ関係

えーとまず急ぎのお知らせ。中川晃教公式FCイベント(6月「女信長」大阪公演終演後)の申し込みは本日24時まですよ~。お忘れなく。お誕生日イベントの申し込みは10日までなので、勘違いしてる方もいらっしゃるかと思いまして。念のため。もう間に合わないか?coldsweats01

本題。明日、オレンジページカフェが明日からラゾーナ川崎でオープンします。
オレンジページで連載中の「GO!GO!ランチBOX」コラボメニュー販売もありますが、数に限りがあるようなので、お早めにどうぞ。わたしは去年あっきーレシピのメニュー食べ損なったので、今回は食べてみたいな~。でもいつ行こうかな。
オレンジページスペシャルトーク&ライブの応募もまだ受付中です。当たるかな。当たるといいな。

そして同じく明日発売のオレンジページ、あっきー&コウケンテツさんの連載掲載ですよ。毎号だとちょっとチェックが忙しいsweat01

オレンジページ2009年6月17日号
2009年6月2日(火)発売

コウケンテツ&中川晃教
「GO!GO!ランチBOX」連載第2回
目次

この連載企画とのコラボ番組が7月から始まるそうなんですが、もうすでにCMがオンエアされているらしい?と思ったら、テレビ局のサイトにすでに特設サイトがオープン!CM動画も見られます。
笑いあり、涙あり?音楽あり!って~、ひょっとしてあっきー歌ってくれるのかな。ちょっと期待wink 公式ブログには番組収録裏情報がアップされそうなので、こちらも要チェック!

また、この番組スタート記念として、コウケンテツさんの特集番組が放映中みたいです。

コウケンテツのデイリー・キッチン
土曜日23:00~25:00

フーディーズTVの視聴方法などは公式サイトで。
Ch.281 食と旅のフーディーズTV

メールのチェックしにまたネカフェ難民中です。新しいPC物色中ですが、なかなか決められなくて。それよりデータ復旧の見積り額が最低5万5千円だって。新しいパソコン本体より高いんじゃweep

« 自宅のパソコンが壊れました | トップページ | もうすぐですね »

コメント

hildaさん、お久しぶりです。
hildaさんのブログを拝見したのが、26時頃でした。
心臓がドキドキして、パニック状態になってしまいました。
hildaさんの言っている事が、全く最初は解らなくて、その内、事の重大さに気付くと心臓がどうにかなりそうでした。
受信メールをパソコンの分も、携帯の分も、再度チェックしたけど、それらしきメールが届いた形跡は全く無かったです。
朝一番に届かなかっとのメールを送りましたが、お返事は来ず。
昼休みを待って電話したところ、私の分は未送信になっていないので、届いていると言われました。
私も必死なので、言いたい事は、一応言いました。
再度送信してもらえる事になりました。
hildaさんのあの一言なければ、11月のも行けない所でした。
大阪のは、一応申込みましたが、駄目かもしれません。
今まで文字化けで再送信してもらった事はありますが、今回みたいのは初めてです。
取りあえず、東京は大丈夫なので、ホッとしました。
本当にどうも有り難うございました。
今後もあり得る事なのかなと思うとちょっと不安ですけど。
再度どうも有り難うございました。

>あつこさん
そうだったんですか?!coldsweats02
それは危ないところでした。いくら向こうが送ったと言ったって、こちらも届いてないものは届いてないわけでどうしようもないですよね。でも再送してもらえて、申し込みもできてよかったです。scissorsきっと参加できますよ!
実はこのイベントFCメンバー限定なので、ブログに書くのはどうしようかなって、ちょっと迷ったんです。でも1通のメールにお返事の必要な、しかも締め切り日の違うお知らせが2つもあって、もしかしたら勘違いでどちらも10日までに申し込めばいいと思ってらっしゃる方もおられるのでは?と余計なお節介してみたんですが、それで少しでもお役に立てたならうれしいです。
大阪イベントにはわたしも申し込んだので、お会いできるといいですね~wink

>あつこさん
昨日は大阪会場決定のお知らせメールがメンバー全員あてに配信されたようですが、今度は届いたでしょうか〜?

ご親切に有り難うございます。
会員全員との事であれば届くはずですよね。
でも、どちらにも届きませんでした。
凄く悲しいです。
又、明日にでも問い合わせてみます。

そうでしたか…。参加費の振り込み期限が月曜日になっていましたので、早く連絡が取れるといいですね。無事にイベントに参加できますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/29901771

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジページ関係:

« 自宅のパソコンが壊れました | トップページ | もうすぐですね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ