あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 明日発売のオレンジページ | トップページ | 「女信長」CM動画 »

2009年4月17日 (金)

公式サイトの更新など

中川晃教公式サイト(一般向け)のINFOページにテレビ情報として、「魅惑のスタンダードポップス・プレミアム」の放送予定が出ています。

プレミアム8『魅惑のスタンダード・ポップス・プレミアム』放送のお知らせ
『魅惑のスタンダードポップス』が60分番組になってBS-2で再び放送されます。

#6 2008年9月28日放送分
●2009年5月22日(金)20:00~
●再放送⇒5月23日(土)16:30~
●再々放送⇒5月29日(金)14:00~
※急遽予告なく放送が変更になる場合があります。

ということなのですが、プレミアム8ってNHKハイビジョンのシリーズ番組だと思うのですが、BS2での放映予定は今のところNHKの公式サイトでは確認できないので、また近くなったら確認してアップしますね~。番組サイトには、4月24日放送分の予告が出ていますが、やっぱりNHK-hiでの放映となっていますね。
ちなみに昨年9月28日放映分の感想は、このへんに。1時間半→60分に編集ということで、あっきー出演場面も一部カットされてる可能性がありますが、あっきーの歌の魅力が伝わる編集でありますように。

そしてメンバーズサイト、monthly snapも更新されてます。久々のカメラ目線(笑)
何かの撮影風景?オレンジページかな?とてもいい表情してますね。また胸元見せてるし(爆)

昨日お友だちからある劇場公演でのあっきー目撃情報いただいたのですが、その公演「Triangle~ルームシェアのススメ」にご出演の新納慎也さんの公式ブログスリーショットが!いやぁ、この公演見たかったんですよね。よっしーと新納さんの組み合わせ、観劇した友だちが口をそろえてよかったって言うし、昔見て大好きだった細川俊之さんと木の実ナナさんの「SHOW GIRL」の流れをくむ舞台と知ってからは特に。でも気になりだした頃にはチケ売り切れでweep もうこの週末で東京公演はおしまいです。残念!あっきーはこの舞台きっと楽しんだでしょうね。いいなぁconfident
ドラマ収録終わって打ち上げがあったことが編集スタッフさんのブログに書かれていました。松坂さんが「愛の水中花」を歌い、あっきーも2曲歌ったそうです。何を歌ったのか気になるところですが。追伸によると、あっきーもこのブログチェックしてるみたいですね~bleah

「コンカツ・リカツ」撮影はクランクアップしても放送はまだまだ続きます。今夜は第3回。さて今日はどんな展開になりますか。楽しみです。

« 明日発売のオレンジページ | トップページ | 「女信長」CM動画 »

コメント

遅くなりましたが、
95万アクセスおめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

「Triangle」はとても楽しかった!
アッキーも楽しめたと思います。

今日の省吾君も楽しみです。

昨日Triangle 観て来ました。
三谷幸喜さんとなすびさんがいらしていたのは
わかりましたが、ひょっとしてアッキーもいらしていたのでしょうか。。。
劇中、アドリブで井上君が 「沢渡○○ ってなんかナカガワアキノリみたいじゃない?中川晃教ってほら I WILL GET YOUR KISS とか歌っている
人でしょ?」と言ったのでもしやと思ったりしたのですが・・・・
このお芝居タイトル RECTANGLEにして
アッキーも出演したら更に面白いかも。。。。
帰りに昨年777でいただいた moph mophの
ケーキ食べて帰りました。わざわざこれを崩さずに(?)中野まで運んでくれたアッキーの心遣いにあらためて感激してしまいました。

>恵さん
どうもありがとうございます。こちらこそよろしく~happy01
トライアングルご覧になったんですね~。うらやましい。SHOW STAGE No.1ってなってるから、No.2もあるのかな?あってほしいけど。

>夕日公園さん
昨日パルコ行かれたんですね?!そうそう、マチネですよ。友だちもよっしーがアドリブで中川晃教?それはI Will Get Your Kissの人、違うよ!とかって言ってたって言ってました!!同じ公演をご覧になってたんですね。あの金髪だから目立ちそうですがbleah
会えなくて残念でした。でも気がついてたらそっちが気になって観劇に身が入らなかったかも(爆)<経験者
三角→四角ですか(笑)いいですね。
あっきーコリカツみたいなドラマ経験を活かして、舞台でもコメディできるようになるといいですね。
モフモフ食べられました?おいしいし可愛いですよね。わたしも大好きですkissmark

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/29153179

この記事へのトラックバック一覧です: 公式サイトの更新など:

« 明日発売のオレンジページ | トップページ | 「女信長」CM動画 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ