あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 今夜もワインで | トップページ | 95万アクセス御礼 »

2009年4月11日 (土)

中川晃教 everyday

すいません、カテゴリ名そのまんまなんですけどsweat01
コネタいろいろ。タイトル思いつかなくて手抜き(笑)

ネルケプランニングのサイトに「女信長」の新しいチラシの画像がアップされてます。
あっきーがブログにアップしてくれた撮影風景のときの?各キャストのイメージ写真入り。なんで全員同じ角度の顔なんだろう?ちょっとおもしろいけど。
画像そのものはこちら。 もうどこかで配布されてるのかな?

Meisa2 Meisa ちょうど一昨日、青山通りを歩いてたので青山劇場に寄り道してゲットしてきたチラシはまだ速報版でした。

表参道の交差点、ふと視線を感じて見上げれば、黒木メイサさんのアルマーニ広告塔でした。ひゃ~、やっぱりかっこよすぎ。今月CD出して歌手デビューも果たしたメイサさん。公式サイトでPVの一部公開中です。

テレビ朝日のサイトにも公演情報ページあったんですね。CNプレイガイドでこの土日先行予約受付中(先着順)です。さすがに千秋楽は残り少なくなっている。
わたしはまだ遭遇してないんですが、友だち情報によるとテレ朝で「女信長」のスポットが流れてるらしいです。この新チラシのイメージらしい。ポスターやチラシ、プログラムの撮影と実際の舞台イメージは違ってることも多い(「OUR HOUSE」とか「TOMMY」とか…)ので、どんな感じになるかまだ想像つきませんね。

あっきー、昨日もまた原田さんと打ち合わせしてたんだ~。ほんと、何を企んでるのでしょう(笑)お勧めフレンチは、こちらでしょうか。小さなお店みたいなので予約が必要なのね。

コリカツ第2回の再放送予定は今のところないようです。初回だけ特別だったのかなweep どうしよう、録画してないのに。
ドラマ的にはツッコミどころ多すぎですが(爆)、思ったよりあっきーの出番が多いこと、思ったよりあっきーの演技が軽いノリで気楽に(ん?)見られること、で、わたし的には歌がなくてもかなり満足度高いです。先週からあっきーCD全然聞いてないくらい。

びっくりしたのが初回、梨香子さんが間違えて入るシングルスバーの入っている建物がいつもお昼のパン買いにいくビルだったこと(笑)ま、外観だけ で、ほんとに中のお店を使ったわけじゃないだろうけど。チェックしたけど、5階にもどこにもシングルスバーはありませんでした(笑)
あと、松坂さんが娘のために代理見合いする白いすてきな結婚式場?これですかね?ゲートや宴会場の雰囲気も似てますが。

それにしても自分もシングルなのになぜか七海さんのコンカツを激しく叱咤激励する国生るり子副編集長さん、かっこよかったですね~。あそこまでズバズバ言われちゃうと、もうやるしかない?ちょっとスポコンtennis入ってたような(爆)

新番組予告で見ていたあの場面、そのシチュエーションでなんといきなりプロポーズですか~??eye  ちょっとからかってる風でもあり、ふざけたふりして本気なような気もするし。コンカツ特集の雑誌見ながら「結婚ってそんなんじゃない」っていう台詞とも微 妙に繋がる気もするし。七海さんも「フリーターは」とか言いつつ、若い子に迫られてまんざらでもない様子。さてさてどんな風に展開するのでしょうか。

それにしても省吾くんは七海さんと並ぶよりお母さんのお相手してるときの方が絵的にしっくりくるのはどうして?(爆)

« 今夜もワインで | トップページ | 95万アクセス御礼 »

コメント

今日、久々に埼玉で「ムサシ」見に行ってきたんですが、チラシ前ので、裏が無かったです!
ちょっとうれしいことが!
横で座ってた二人組の女性が、「ここさあ、前に中川で(なぜか呼び捨てw)きた時あの席座ったのよ!今度は、信長かあ、チケ取んなきゃ!」これだけなんですが、アッキーのこと言われるとうれしい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつも拝見させていただいておりますー(単なる読み逃げcatface

コンカツ第二回の再放送ですが、
13日(月)午後6:00~BShiにてありますょwink

>テイアさん
わたしも今日見たお芝居でもらったチラシの中にあったのは、速報版でした。まだネット上だけで実物の配布はこれからかもしれないですね。
劇場であっきーの話題、うれしいですよね。
そのお客様はエレンディラをご覧になったんですね。「女信長」も見てもらえそうでよかったですねscissors

>ゆきおさん
初めまして、いらっしゃいませ!ROM歓迎ですよhappy01いつも読んでくださってありがとうございます。
再放送、そうなんですよね。ハイビジョンでは毎週月曜日なんですが、先週の初回は総合でも再放送あったんですよ。2回目以降はないのかな~?と思って。tvハイビジョン、視聴も録画もできるんですが、編集がめんどうなので、できれば録画して残しておくのはアナログ放送にしたいんですよね。NHKに再放送リクエストmailtoしてみようかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/29079937

この記事へのトラックバック一覧です: 中川晃教 everyday:

« 今夜もワインで | トップページ | 95万アクセス御礼 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ