あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« どんな企み? | トップページ | こちらもお忘れなく »

2009年3月29日 (日)

そんな口説き文句じゃ

アップするのがすっかり遅れましたsweat01 ってか今ごろもう遅いし。

見どころ満開!春のNHK[再放送]
NHK総合/デジタル総合
2009年 3月28日(土)
翌日午前3:00~翌日午前3:45(45分)

春の新番組特集で、「コンカツ・リカツ」の紹介は、約6分半でした。わたしは金曜日の本放送を地上波で、再放送を地デジで見ましたが、やっぱりデジタル映像は美しいです。奥の方で小さく映ってるだけの省吾くんもくっきり。flair意外なことに省吾くん、きれいなお姉さんを前にあがるどころかかなり積極的!でもその口説き文句が…。「20も年上のおっさんより12下の方がまだよくない?」そんな言い方って。coldsweats01 「どっちもやだ」とかってあっさりふられてるし(爆)(爆) さてさて、どんな風に展開するのかな~?

ところでこのドラマ、NHKが世界に向けて特別編成した放送サービス、ワールドプレミアムtvでも同時放送されるんですね。

NHK World Premium
ドラマ紹介

金曜ドラマ~コンカツ・リカツ<新>(1)「私って価値ゼロの女?」
4月3日(金) 22:00~22:43
4月8日(水) 3:10~3:53 [再]

金曜ドラマ~コンカツ・リカツ(2)「結婚は条件?離婚は無慈悲?」
4月10日(金) 22:00~22:43
4月15日(水) 3:10~3:53 [再]

金曜ドラマ~コンカツ・リカツ(3)「確かなモノが欲しい」
4月17日(金) 22:00~22:43
4月22日(水) 3:10~3:53 [再]

さ、これで放送期間中の海外旅行でも海外出張でも現地で見られますね。scissors ただし時差clockにご注意!って、こんな情報誰かの役に立つのかな(笑)

いよいよ今週の金曜日放送開始ですが、そろそろタイマー予約入れるならこちらもお忘れなく。wink 4月5月は毎週金曜日、朝は「セルの恋」、夜はドラマであっきーに会えるわけですね。

来週ですが、スタパには桜井幸子さんご出演。

スタジオパークからこんにちは
4月9日(木) 午後1:05~午後1:55
桜井幸子さんゲスト

http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html

変な時間ですが、下書き保存時間のままアップします。これから世界選手権の女子フリー生中継見るのだ!

【追記】
ネットステラの番組情報

放送が近づいたら、インターネットテレマップで予告スポットが見られるようになるみたいです。先週から総合の番組表で確認して、テレマップを全部録画してチェックしてますが、放送時間が変わることも多く、あまり網に引っかかってませんが、それでも2パターンくらい捕獲しましたgood

こっちの番組制作情報動画?も要チェックかな~。外部制作だから関係ないのかな。

« どんな企み? | トップページ | こちらもお忘れなく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/28856389

この記事へのトラックバック一覧です: そんな口説き文句じゃ:

« どんな企み? | トップページ | こちらもお忘れなく »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ