あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ACCIDENTSその2 | トップページ | 今日は銀座でライブ »

2009年2月19日 (木)

6月に舞台出演決定!

取り急ぎ。
複数の方からお知らせいただきました。
今朝のスポーツ新聞に告知が出てるそうです。自分ではまだ確認してないのですが、うれしいので先にお知らせしちゃう!

6/5~6/21青山劇場、26~28大阪シアターBRAVA!
「女信長」

黒木メイサ主演、あっきーは明智光秀役だそうです!

あっきー、おめでとう!よかったねscissors

ごめん、これから裏取ります(笑)

これですね。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/19/02.html

【リンク追加】
スポニチ大阪【画像入り】
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200902/19/ente217743.html
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090219-462390.html

↓内容は日刊スポーツと同じ。
毎日新聞
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090219spn00m200018000c.html
朝日新聞
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200902190020.html

【追記】
朝乗る駅でスポニチ買って電車でチェックしました。思ったより大きな記事にまずびっくり。降りる駅でその他のスポーツ新聞計6部購入。でも記事があったのはスポニチと日刊スポーツだけでした。これから製作発表や記者会見とかあれば、また露出増えてくるかもしれません。

黒木メイサさん、とても印象的な目をした女優さんです。またまたすてきな方と共演できてよかったね、あっきーhappy01scissors

っていうか、こんどこそほんとに主演じゃなくていわゆる相手役よね。だいじょうぶか~?(何が)

見てないけど「あずみ」に出演されてましたよね。アクションも殺陣もお手の物ですね。

最近だと秋のドラマ「風のガーデン」(緒形拳さんの遺作となった…)で緒形さんの孫娘、中井貴一さんの娘役。意志のはっきりした、魅力的なお嬢さんでした。まだ二十歳なんですね。

新聞記事によると、色仕掛けとかなんとか…もう、どんどん仕掛けてやってください(爆)

SonyMusic黒木メイサ公式サイト
http://www.meisakuroki.com/
所属事務所のプロフィール
http://www.sweetpower.jp/member/meisa.html

4月には「赤い城 黒い砂」という舞台にご出演なんですね。
京都南座(09/4/3~4/5)
日生劇場(09/4/11~4/26)

ってことは、お稽古1ヶ月しかない??

映画「昴」は原作苦手でパスしようと思ってたけど、やっぱりチェックしとくか~。coldsweats01
http://wwws.warnerbros.co.jp/subaru/ 

以下公演情報ページ用のメモ。

「女信長」
原作:佐藤賢一
構成・演出:岡村俊一
織田信長:黒木メイサ
明智光秀:中川晃教
2009年6月5日(金)~6月21日(日)
東京・青山劇場
6月25日(木)~28日(日)
大阪・シアター BRAVA!
制作:アール・ユー・ピー
主催:ネルケプランニング
※4月26日(日)チケット一般発売開始

« ACCIDENTSその2 | トップページ | 今日は銀座でライブ »

コメント

うれしくて、うしくて、今落ち着かない私!
とにかく6月舞台入って良かったよねえ!
明智光秀って、私、大好きなんです!
あああ、気持ちが、興奮してて、ごめんなさい。コメントがまとまんない!

>テイアさん
わたしもちょっと興奮状態で、午前中の仕事が手に付かずsweat01
うれしいですよね~。
よかった。ほんとに。
新聞報道によると、超猿中止でスケジュールが空いたところにすぐ声がかかったとか。
今度はサル(秀吉)じゃないんだ~(爆)
いろんな人が演じてきた光秀、あっきーはどんな風に演じるのでしょうか?
ミュージカルとは書いてないけど、殺陣とダンスはあるようだから、歌うシーンも用意されてるとうれしいな~。

朝起きて、日刊スポーツを何気に眺めて・・・
なんか似てる人いるなぁぁと思ってよぉーく見たら、「明智光秀役の中川晃教」とっっっ。
もう、いっきに目が覚めました!

凛々しいお姿でしたよー。
恋愛関係になるようですね。信長と。
なんか、わくわくしてきますね!
明智光秀の肖像画、もし本物ならすごい美形のオジサマですよね。当然、娘の玉(後の細川ガラシャ)の肖像画も凄い美人。。。本当、いろんな意味で秀吉(猿)じゃなくて良かったですー。(汗笑)
アッキー、頑張れー!!!

通勤途中に受け取ったメール、
もうビックリ!しました。
出勤前に慌ただしく、
コンビニでスポーツ紙チェックして…

6月が楽しみです。

ちょっとホッとしたせいか、昨日からなんだかぼんやりしてしまって…。レスが遅くなってすみません。

>GOGOGOさん
スポーツ新聞けっこう大きな扱いだったから、びっくりですよね。もちろん黒木さん主演の舞台だからとわかってはいても、うれしかったです。
そうか~、初時代劇、初相手役、初父親役coldsweats02でもあるんですね?!
細川ガラシャ夫人というと最近では長谷川京子さん(功名が辻)を思い出します。わたしの世代だと「魔界転生」でジュリー四郎さまと共演した佳那晃子さんの妖艶なお姿が目に浮かびますが…。すいません、どうでもいい話sweat01(しろーつながりってことでちょっと思い出しました~)
原作によるとかなりすごいことになりそうですが(何が)そんなシーン(どんなシーンだよ)も楽しみにしちゃったりなんかしてhappy02

>恵さん
NANからのお知らせも早かったですね~。good
世間のeye注目度的にはむしろ超猿より高いかも?
これで興行的実績を作って、ぜひとも次は超猿へと歩を進めてほしいものです。upwardright

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/28203636

この記事へのトラックバック一覧です: 6月に舞台出演決定!:

« ACCIDENTSその2 | トップページ | 今日は銀座でライブ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ