あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ニュースが出ました | トップページ | SUPER MONKEY NEVER DIES »

2009年1月10日 (土)

「SUPER MONKEY~西遊記~」公演中止が決定

週明けと言っていたのに、もう決定事項が松竹サイトにアップされました。トップページの予告編動画がもう見られなくなっていますweep

「スーパーモンキー」公演中止にともなうお詫びとご報告

東京、大阪公演とも公演中止。チケットの払い戻しは、14日から購入した各団体またはプレイガイドで。

その他の報道。

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090110-OYT1T00583.htm
msn産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090110/tnr0901101639009-n1.htm
朝日新聞
http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY200901100161.html
共同通信
http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009011001000327.html
スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090110-OHT1T00189.htm
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090110-448760.html
時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009011000210
サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/090110/gnj0901101434010-n1.htm

MSN産経によると、昨年暮頃から兆候はあったらしいですが…。今さら何を言っても始まらない。ただただ残念でなりません。

あっきーを始め、これまで一生懸命お稽古してこられたキャストのみなさま、音楽、脚本、舞台裏での制作に関わってこられたすべてのスタッフのみなさまのお気持ちを考えると、胸が痛みます。そして楽しみに待っていたわたしたちの気持ちは。やり場のない悲しみに言葉を失っています。

« ニュースが出ました | トップページ | SUPER MONKEY NEVER DIES »

コメント

残念としか言いようがありませんね!
久しぶりの舞台だったので、本当に楽しみにしていたんですけど、仕方ありません。
アッキーはもちろんの事、NANのスタッフの皆さん、大変でしょうね!

???です。中止にするということはプロとして大変な出来事なので事情を説明して欲しいですよね。 相手方の問題らしいですけど。 アッキーも残念だしモーツァルト以来のアッキーミュージカルなので悔しいです。!  私は怒っています。当然でしょう!!

言葉が足りませんでしたが、私が怒っているのはもちろん、アッキーにではありません。
もうがっかりで・・・・!!(涙)

悲しいです。みんな楽しみにしてたのに...。けれども一番辛いのは公演中止の決定をした関係者の方々ですよね。あっきーもどれだけ辛いことか...。心が痛みます。

本当に残念でなりません。
一生懸命いい舞台にしようと頑張っていた、あっきーを含めたキャストや関係者の気持ちを思うと、やりきれないですね。
もちろん私も悲しみでいっぱいです。

>ももさん
本当に残念です。1年と2ヶ月ぶりにやっとあっきーが舞台に帰ってくる。その日をどんなにたくさんのファンが待ち望んでいたか。でもきっとまた次がきっとあると信じて待ちたいです。

>藻波さん
初めまして、いらっしゃいませ。お怒りもごもっとも。どんな事情があったか、単純に考えれば主演とはいえキャストの一人が降板しただけで公演中止にまで追い込まれるとはちょっと予想がつきにくいです。
わたしも悔しいし悲しい。でも誰も悪くはない。もちろんあっきーの落ち度でもない。何の責任もないところで主役の舞台公演を失う理不尽さとあっきーの気持ちを思うと、身を切られるようにつらいです。
でも次の記事にも書きましたが、SUPER MONKEYはまだ終わったわけじゃない。またきっといつか再生してきます。火の鳥みたいに。それを待つ間これからもご一緒にあっきーを応援していきましょうよ!

>ハルさん
ほんとうに。
でも変な話ですが、こんな風に自分だけじゃなくて、他の多くのあっきーファンも今度の事態に胸を痛めて一緒に心配してるって知ることで、わたしの悲しみも少し癒される気がするんです。そういう意味で、このブログを訪れてくださって、こうやってコメント残してくださるみなさんには本当に感謝です。
あっきーにもぜひ励ましの気持ち、伝えたいですね。

>pianoさん
残念無念。
みなさん、同じ気持ちだろうと思います。こんなときこそみんなであっきーの力になれたらいいですね。
あっきーだけじゃない、この舞台をより良いものにするために毎日がんばってきた他のキャスト、制作スタッフのみなさまの落胆を思うと、ほんとうに胸塞がれます。どうかこのつらさ、悔しさをバネにして次につなげていってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/26997415

この記事へのトラックバック一覧です: 「SUPER MONKEY~西遊記~」公演中止が決定:

« ニュースが出ました | トップページ | SUPER MONKEY NEVER DIES »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ