あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« REMEMBER SUPER MONKEY | トップページ | メンバーズサイト更新 »

2009年1月24日 (土)

ちょっと楽しくなってきた~♪

夕べは残業で遅くなった上に、ヅカファンの友だちと急遽会うことになって、今回の公演中止騒動についてあれこれ語り合ったりして、どっと疲れて帰って今朝はのろのろ11時頃に起きて(「だんだん」見損なった)、まずメールチェックしたら、、、NANから緊急報告が。

あ、ライブ決まったのかな?と開けてみたら、予想外でした。

あっきーが初テレビtvドラマ出演だって!しかもNHK総合&ハイビジョン、つまり全国放送、誰でも(受信料払ってない人でもcoldsweats01)見られます!

まだ公式発表になってないFC限定情報みたい(メンバーズサイトにもまだ出てない)なので詳細は控えますが、NHKの4月からの編成はもうニュースリリースされているようなので、これくらいいいよね。(誰に聞く)

NHKが4月からの新編成を発表! ドラマ枠を増設!

あっきーの名前はありませんがcoldsweats01
さて、どんな役どころなんでしょうか?いろいろ想像(妄想?)ふくらましてると、なんだか楽しい♪

よっしーみたいに無理のない設定で歌える脚本だとうれしいなぁ。
っていうか、主題歌歌って!karaokeshine
NHKさん、お願い!

個人的にお勧めは新曲じゃなければ「I'm gonna stay with you」とか、ちょっとひねって「イッツマジカル」とか。あ、ネタバレしてる?sweat01

P.S.
正直なところあんまり映像向きの人と思ってないので心配な気持ちもあるけど、昨日も友だち(アマチュア映像作家)とテレビとか映画とかやればいいのにね~、(問題は決め手は)映し方(撮り方?)だよね。って話したばっかりでした。うまく映してあげてください(祈night) 

【追記メモ】
NHK公式サイトのドラマページ
http://www3.nhk.or.jp/drama/

たぶん何か情報があれば、ここに。

« REMEMBER SUPER MONKEY | トップページ | メンバーズサイト更新 »

コメント

アッキーどんな役どころなのか?楽しみです。
是非主題歌歌って欲しいです。

ヨッシーがドラマに出演した時、hildaさんちで「アッキーがドラマ出演したら…。」ってコメントさせていただいたけど。
まさか実現するとは!!

ビックリですよね。

主題歌はぜひお願いしたいですね。

良い曲いっぱいあるもん♪~

【ブルー スカイ】とか【ミラクル ラブ】とか!!

>恵さん
どんな役か、どのくらい出番あるのか、歌うのか歌わないのか(←重要)、気になりますよね~。主役じゃないのも初めてだし。主題歌はぜひとも!

>tabibitoさん
そうでした。そしてわたしは、テレビドラマはちょっと…sweat01なんてレスしてた~(爆)
そのときも主題歌なら(をい)いいんじゃないかって書きましたが、既存の曲でもドラマチックな歌いっぱいありますよね。
よっしードラマでも毎回どんなかな?ってハラハラしながらチェックしてたので、これがあっきーならどういうことになりますか。心配heart02で朝からご飯が食べられないとか(笑)

びっくりですよね!
それとちょっと大丈夫かなって心配もありますが、やっぱ主題歌を歌って、ヒットして、
ミュージックステーションとか出て、
いろいろ空想膨らみますが(笑)
楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

>テイアさん
主題歌歌ってヒットして、今年は紅白に!karaokeなんて夢もいいですねhappy01
うん、ちょっと(かなり)心配coldsweats01
でもきっとだいじょうぶ!good<根拠はない

いっそのこと、あっきーにはライブハウスで歌っているミュージシャン役で出演して欲しい!!!そしたらステキな歌声も堪能できるし...って都合よすぎるかしら?

>ハルさん
わたしもミュージシャン希望paper
たとえば~、主人公が、情熱と才能はあるけどまだ芽の出ない若いミュージシャン志望の若い男の子と、経済的に安定して地位も申し分ない熟年男性との間で揺れ動く、なんてシチュエーションを考えてみました!愛heart01とお金dollarとどっち取る?!みたいな。
ああ、完全にネタバレしてますねbleah
いろいろ想像(妄想)してる今が一番楽しいかも。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/27422419

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと楽しくなってきた~♪:

« REMEMBER SUPER MONKEY | トップページ | メンバーズサイト更新 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ