あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 超猿記者会見映像 | トップページ | 丸ビルでクリスマスライブ! »

2008年12月 6日 (土)

Weekly Akinori 更新(第10回)とかメンバーズサイト更新とかおわくりコンサートとか

夕べも帰宅遅くて、またまたチェックが遅いですが金曜日更新のシアテレ特別企画Weekly Akinori動画アップされてま~す。
超猿のお稽古もう始まってるんですね。そして来週の赤坂SKINに向けてのリハも。忙しそうだけど充実した笑顔。

あと、これまた遅いですが、メンバーズサイトのmonthly snap11月分がアップされました。12月分もそのうちあるのかな?あるよね。これはリハ風景みたいだけど。大阪かな。

そして録画しておいたおわくりコンサート見ました。(タイトルに入れるの忘れてたsweat01)

今年はいろいろありましたよね。これも彼の歴史の1ページってことで。(え゛っ?なに??)

「カワイイ」シチュエーションはクリスマスケーキを前にクリスマスの思い出を語るあっきーでした。うん、確かにかわいいけど、ケーキはクリスマスっていうかバースデイケーキみたいだったね。ロウソク吹き消してたし(笑)

当日のセットリストを流用してちょっと編集。(すみません、収録2日目だったので、またちょっと訂正しました)

青字…放映曲
1. 拡声器~What Are You Afraid of ※
2. We Will Let You Go ※
3. 善も悪もピースフル革命 ※
4. COUNT UP MY LOVE(和泉ちゃんのナレーション付き) ※
5. マタドール(英語版~日本語版) ※
6. I Say Good-bye ※
7. 終らないクリスマス(原田真二+中川晃教) ※
8. キャンディ(中川晃教+原田真二) ※
9.  Acid Queen (中川和泉※冒頭のみ中川晃教)
10. Pinball Wizard
11. See Me, Feel Me/Listening to You
12. That's Why ※
13. Stay ※
14. イッツ・マジカル ※
(バンドメンバーによるインスツルメンタル曲)
15. White Shiny Street
16. 情熱と真実の間
17. Love Never Dies (新曲)
18. China Girl (新曲)
19. ミレニアム
アンコール:
20. 終らないクリスマス
※ライブCD収録曲

う~ん、ライブCDには入っていなかった新曲やインストやTOMMYからの楽曲が入ったのはうれしいけど、和泉ちゃんのアシッドクイーンがカットなのか~。残念。weep
キャンディもミレニアムもStayもそれぞれ何か意味があってのカットだろうけど、やっぱり寂しい。放映時間2時間45分はぬか喜びだった。実際は正味1時間50分程度でした。

このツアー、しり上がりに調子よくなっていったので、いろいろな面で惜しいな、と思うところはいっぱいあるけど、ちょっと緊張感のある無理矢理感も今となっては懐かしい。

Blitz_2テレビ関連ということで、TBSの深夜番組BLITZ INDEX。今週火曜日の夜チェックしてみたら、前回と同じく映像なし、テロップで予定が流れるだけでしたが、前回あっきーだけだったアーティスト名が4人になっていたので、記念にその画面を。

もうひとつ、小ネタ。

ルクスタのムック、2008年版のはずなのに、なぜか「モーツァルト!」が入っていました。

Gakken Mook LOOK at STAR!特別編集
STAGE ACTORS 08[ステージアクターズ 08]

http://www.tvlife.jp/book/look-at-star/stageactors08.html

カラー1ページ。去年も同じ頃に出たとすると、M!はまだ公演前で間に合わなかったからかな?よっしーのルドルフやミス・サイゴンがないのもちょっと謎。


« 超猿記者会見映像 | トップページ | 丸ビルでクリスマスライブ! »

コメント

キャンディが収録されて無かったのは
版権問題もさることながら、
アッキーのトークが無駄に長くて
カットのしようが無かったからじゃ無いでしょうか(笑)

>かつみさん
あー、それは言わないお約束coldsweats01
わたし収録が中野初日かと思ってて、あのキャンディがチョコレートだった話かと思ってたら、よくよくメモを見たら2日目だったんですね。ってことは、キャンディ・キャンディで笑いを取った日ですね(笑)あのときティーンズ・ブルースからタイムトラベルからキャンディまで、ずいぶん引っぱりましたもんね。つなげるのが難しかったのかな~。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/25978879

この記事へのトラックバック一覧です: Weekly Akinori 更新(第10回)とかメンバーズサイト更新とかおわくりコンサートとか:

« 超猿記者会見映像 | トップページ | 丸ビルでクリスマスライブ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ