あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 80万アクセス御礼 | トップページ | 更新情報いくつか »

2008年12月 2日 (火)

そうとうカワイイらしい?

シアテレのあっきー3ヶ月連続放送も今月でおしまい。

今日届いたシアテレからのメルマガによると、金曜日から放映の「終らないクリスマス」コンサートの「撮り下ろしトークの“アッキー”はちょっぴり(かなり?!)“カワイイ”シチュエーションでの撮影となっております」そうですよ!!!何それ?coldsweats02 気になるっ!happy02

そして猿つながり?では「『RED SHOES, BLACK STOCKINGS』~彼と彼女が踊る理由~」であっきーが歌うMONKEY MAGICにも注目!放送スケジュールはこちら
12月5日初回は、2番組続けて放映ですよ~。ご覧になれる方はお見逃しなく。tv

【追記】
すみません、「カワイイシチュエーション」に舞い上がって、DMの後半読み飛ばしてましたが、

「本邦初放送のコンサートは書き下ろし新曲やロックミュージカル『TOMMY』からのミュージカルナンバー、スペシャルゲスト原田真二とのデュエットなどを収録!」

とありました。え゛、「TOMMY」の歌入ってるの??!!ライブCDには入ってなかったけど、テレビならいいのかな?考えてみたら放送も2時間45分。コンサート1回分+トークとしてもカットなしで丸々収まりそうですよね。あっきーの「ピンボールの魔術師」や和泉ちゃんの「アシッドクイーン」が聞けたらうれしい!!

あとできれば東京だけじゃなくて、名古屋の映像もあるともっとうれしいなぁ。確かカメラ入ってたはずだよね。最終日の盛り上がりはすごかったのでぜひ~。(祈)heart04

【さらに追記】
新しい記事起こす元気がないので、ここに追記。

放送時間は正味1時間50分でした。シアテレの番組表でもスカパーの週間番組表でも2時間45分枠になってるので勘違いしたけど、実際は枠の後ろにいくつかのお知らせ映像とダンス映像が入ってました。なんだ~。そういうことならちゃんと番組表に書いといてくれないと~bearing

« 80万アクセス御礼 | トップページ | 更新情報いくつか »

コメント

REDなつかしい!あのストレート髪のアッキーは、デイナーショーと掛け持ちだったよね!
モンキーマジック歌ったけ!
私当日券で入ったのよね。デイナーで知り合った友達に教わって、次の日に行ったの!

>テイアさん
そうでした!あの時のあっきーの年末進行すさまじくて…、古い日記から予定を拾ってきました。
12月24日
18:00~ RED SHOES... ルテアトル銀座
22:00~ディナーショーWHITE LIE 東京プリンスホテルパークタワー
12月25日
13:00~ 18:00~ RED SHOES... ルテアトル銀座
21:00~ディナーショーWHITE LIE 東京プリンスホテルパークタワー

テイアさんはこの1日3公演の日にご覧になったんですね~。モンキーマジックとマタドールとイッツ・マジカル歌ったんですよね。って、わたしは行けなかったので、人から聞いただけですが。
この直前には大阪と福岡でライブ、この後も年末年始までディナーショー。がんばりましたよね~。懐かしいconfident

本当に、撮り下ろしトークの“アッキー”、超可愛くてメロメロですlovely

>kuriさん
可愛かったですね。でもちょっと照明の感じがコワイと思ったのはわたしだけ?!
あ、コワイとカワイイはちょっと似てる…似てないか、ごめんsweat01

>テイアさん
追加。I WILL GIVE U WHAT U WANT も歌ってましたね。今回見直して思い出しましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/25848864

この記事へのトラックバック一覧です: そうとうカワイイらしい?:

« 80万アクセス御礼 | トップページ | 更新情報いくつか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ