あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« お酒の達人 | トップページ | ライブCDの予約について »

2008年9月14日 (日)

NHK/FMでミュージカル三昧

※番組終了しました。みなさまお疲れ様でした!
あっきーの歌は番組中盤に「僕こそ音楽」M!初演ライブ版から、そしてカーテンコールで再度流れました。うれしいですね!

※放送終了までトップに上げておきます。みなさん、じゃんじゃんリクエストしてくださ~い♪

※あっきーの「僕こそ音楽」が4時半くらいに流れましたが、聞き逃した!もう一回聞きたい!という方は、「カーテンコール」曲としてリクエストできるそうです。たくさんリクエストがあれば夜10時台に再度流れる可能性も?その他の曲もまだまだどうぞ。

http://www.nhk.or.jp/zanmai/onair.html

↑リアルタイムに更新中。
ケータイからは、こちらの2次元コードまたはNHK公式サイトから進んでください。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/index.html

ミュージカルファンの方へ。(わたし違うから!(笑))
うっかり忘れてました。先週塩田さんからのメルマガでお知らせあったのに。もう明日ですが、まだリクエスト受け付けてますので、よろしかったらどうぞ~。あっきーの歌、リクエストしちゃいましょう♪

NHK/FMラジオ
「今日は一日ミュージカル三昧」
2008年9月15日(月・祝)
12:15~22:45(途中18:50~19:20ニュースのため中断)
ゲスト:鹿賀丈史、新妻聖子、湖月わたる、笹本玲奈、石川禅、塩田明弘
司会:黒崎めぐみ

リクエストフォームはこちらの番組サイトから。
※すでに次回特集に更新されてます。リクエストは↑のリンクからどうぞ。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html

リクエストは当日ファックスでも受付。(番号お間違えなく!)
03-3465-9933
(当日前11:00-後10:00)

« お酒の達人 | トップページ | ライブCDの予約について »

コメント

リクエストしてみました。
【M!】の【僕こそ音楽 中川晃教】

前の記事もそうですが相変わらず
hildaさんちは『情報の宝庫やぁー!』

アキノリ君はいろんなお仕事してますよね。

日銭稼いで皆にお給料払わなきゃなら
ないからね(爆)

昨日ゲキ×シネ【SHIROH】観てきました!

うれしい情報をありがとうございます。
いつも助かっています。
さっそく、SHIROH「握った拳に神は宿る~」をリクエストしましたあー!!

>tabibitoさん
リクエストありがとう!
ってかわたしまだsweat01
ゲキ×シネ、一昨日アカドクロ、今日はSHIROH見てきましたよ。
ブログ書いてらしたんですね!またのちほどゆっくり読ませていただきますね~。

>みっちゃんさん
初めまして~(ですよね?)
いらっしゃいませ!さっそくリクエストありがとうございます。わたしもM!とSHIROH(CDになってるのはこの2作だけ)からどれかリクエストしたいと思います。(まだしてなかったのか)
あっきーの歌が放送されるといいですね~。

ありがとう~hildaさん!
一人でも多くの皆さんがリクエストしてくださるといいですね。
私もこちらからリクエストフォームへ行かせていただいてリクエストしてきました。
もう始まっちゃいますね。
akinoriの歌声が流れるといいですね。

>JTさん
リクエストありがとうございま~す。
あっきーの歌声がラジオから流れたらうれしいですよね!
放送始まってますが、放送中もまだまだ(夜10時まで?)リクエスト受付してるみたいなので、あっきー曲に限らず、お好きなのリクエストしてみてください。

【M!】の【僕こそ音楽 中川晃教】
今かかっていますね!!

>ゆきおさん
こんにちは!聞きました!初演版のセリフ入りでしたね。ドキドキしちゃった~heart02

用事が有り、ナマでは聴けないので、MDにLP4で消音録音中・・・・
どんな様子? と4時30分頃、ボリュームを上げたら、アッキーの歌でheart04『僕こそ音楽』が聴こえてきました。
勝手に、運命のribbonでの繋がりを感じちゃっています。

hildaさん  いつも、情報を有難うございます。

>toraさん
ちょうどタイミングよく聞けてよかったですね!やっぱり運命かも?wink

わたしは「影を逃れて」と「何故愛せないの」をリクエストしました。またあとで取り上げられないかな~。塩田さんコーナーもあるし。

 私も「影を逃れて」をリクエストしました。
 初演の時、チケットが取れなくて、モーツァルトのライブCDを買って、一番心に響いたのが、此の曲だったのです。
 今、「カーテンコール」曲として、「僕こそ音楽」リクエストしました。
 途中からしか聞けなかったので、もう一回聴きたいです。

>あつこさん
わたしもカーテンコール、リクエストしました。もう一度聞けるといいですね~。note

カーテンコールでも流れました~。
うれしい!scissors

やっと最後の三曲で聞けましたね!嬉しいです(^o^)待ってたかいありました!ラジオからアッキーの曲聞けるのってCDで聞くのとまた、違った意味で嬉しいです!リクエストしたかいありでしたheart01

長時間お疲れ様でした。
『SHIROH』からもリクエストしたのですが・・・・ちょっと残念
贅沢は言いますまい~~~~

と思っていたら、オワクリブログthunder
アッキーの頭が!  髪の毛が!

>テイアさん
そう、ラジオから流れるって特別ですよね。だってこれ、自分ひとりで聞いてるんじゃなくて、日本全国に流れてるんだもん!あっきーの歌声がたくさんの人の耳に届いてますように。

>toraさん
お疲れ様でした~。
わたしもSHIROH何曲かリクエストしたんですが、1曲だけでも流れて、しかもアンコール3曲に入ったってことがすごいです!
おわくりブログ見ました。ちょっと衝撃的?shock

私もオワクリ見てきました!ちょっとショックsweat01だってそんな話を友達としてたからcoldsweats02あれでBOBやるのcoldsweats02

>テイアさん
あれはヅラ説が有力なんですがsweat01
どうなんでしょうか??
週末のBOBが楽しみですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/23735017

この記事へのトラックバック一覧です: NHK/FMでミュージカル三昧:

« お酒の達人 | トップページ | ライブCDの予約について »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ