あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 70万アクセス御礼 | トップページ | 和泉ちゃんのホームページ準備中 »

2008年9月 3日 (水)

わたしの777その3~7 words の謎(続報)~

ライブの先行予約どうしようか迷ったり、おわくりブログ更新されたり(何をレコーディングしてるの~?)、和泉ちゃんのとこにはパパとのツーショット(お店は東京駅のここかな?)がアップされたりするもんだから、忙しくて(え゛?)、777レポの続きが下書きのまま埋もれてます~。今日は一個アップしたいと思って準備してたら、ちょっとした衝撃の事実?!が飛び込んできました。

Cup2 Cup1_2

Cup3_2

みなさん、おみやげのカップはどんなでした?↑わたしのはこれ。シンプルやな~。いえ、別に文句があるわけでは sweat01

後で友だちの見せてもらったら、大きさ、形、書いてある文字、イラスト、ぜんぶ違っててびっくり!

衝撃はそれじゃありません。今日見せてもらった友のカップに書かれていた文字。

「どこへでも 飛んでいける。」

え!それってもしや?
と思って確認したら、7wordsの4番目が「飛んで」、友が参加した日は23日で4日目。おぉ、ばっちし対応してるではないの。やっぱり日替わりのキーワードだったのか?

と思ってたら、同じ日に「口づけ。」もらった方もいらっしゃったそうで。そういえば他の友だちはオオカミというか犬?の絵を見たとか言ってたな。

では日替わりでもなかったのか。う~む。やっぱりわからない。

あなたのカップにももしかしたら7wordsが隠れてるかも?もう一度チェックしてみてください。ちなみに7つのキーワードはこれ。

「恋」
「誓い」
「口づけ」
「飛んで」
「感じる」
「オオカミ」
「月」

ねえ、やっぱりちょこっとヒントほしかったよね?わかってたら、それをネタにイベント中も話題にできて盛り上がったのに。

でもきっと説明するのはかっこ悪いと思ったのかな。
あっきー的には。think

« 70万アクセス御礼 | トップページ | 和泉ちゃんのホームページ準備中 »

コメント

よく見たら、最初もみじかなと、思ったのは、ハートマークだったのかな(汗)
「恋」かなあbleah

いやぁ・・・あのぉ・・・そのぉ
そんなに考えてないんじゃないかと・・・(笑)

だって、私のカップにあった言葉は
「知ってるゼ!」ですからcoldsweats01

カップに向かって「何をだよっsign01」と
ツッコんだのは言うまでもありませんsmile

謎解き。ダビンチコードみたいで楽しいですね~~♪
どんな謎が隠されているのか・・・
私もアッキーがそこまで考えてたかどうかは疑問に思っちゃうんですけど・・(^^;)
ヒルダさんの発想はとっても楽しいです♪
私のカップのイラストは少年らしき横顔に吹き出しが二個。
ひとつは音符が「寿」の字のようにも見えるデザインのもの。
「♯」と「♭」もありました。
もうひとつは「△□○×」。
どれかに当てはまりますかねぇ~。。

ますます、雫だけの私のは
どうなんだheart03
ひがみたくなるweep

色々考えてコップをみるのは楽しいですねeye
私の行ったは日のキーワードは「口づけ」です。そういえば、7YEARSが四角く描かれているようにも見えますhappy01

>テイアさん
そういうことにしておきましょう!winkheart04

>kuromimiさん
修正しときました~。
kuromimiさんがもらったお言葉おもしろい!わたしのには文字がひとつもないんだもん。寂しいweep
全部じゃないと思うんですよ。あっきー500個も考えてられない(爆)
きっと毎回1個「当たり」bellがあるんじゃないかと。

>かずぽんさん
お久しぶりです~。いや、あっきーあのチラシには相当こだわったみたいですよ。7wordsに込めた気合?もかなりのものかと。寿に似た音符ってト音記号じゃなくて?ぼくの音楽を「感じ」てね、っていうメッセージとか??note

>ミヤさん
それ、あっきーの汗?sweat01
あ、ビールだっけbeer
いやいや、きっと何か深遠な哲学が隠されてるんですよ!冥想しましょう。

>kuriさん
いらっしゃいませ!初書き込みありがとうございます!
あっきーの思惑とは違うかもしれないけど、いろいろ想像力働かせるのは楽しいですよね。四角いデザインで「口」ってなんか可笑しいhappy02

ミヤさん あれを雫と表現なさるとは、お優しい
わたしのカップは点ふたつ、、色も銀と青だしーーー
ちょーシンプル(爆)

カップの形はhildeさんと同じ物です。これって重ねられるよね!
合わせると絵になってるのかなぁと思うことにした。

>キリコさん
キリコさんもシンプルだったんですねcoldsweats01
まあ、500個も描いてれば疲れますよね…もとい、何か特別なメッセージを込めたのかもしれません!
そうそう、他の友だちも言ってました。きっと並べると何か意味のある形になるとか?って、その場で言ってくれなきゃ確認のしようもないし。いまさらね。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/23474947

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの777その3~7 words の謎(続報)~:

« 70万アクセス御礼 | トップページ | 和泉ちゃんのホームページ準備中 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ