あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 777盛り上がってますね~ | トップページ | 和泉ちゃんライブのゲスト »

2008年8月25日 (月)

シアテレで中川晃教3ヶ月連続放送

あっきー友からの情報で知りました。
CSシアターテレビジョンで、10月~12月連続であっきーの舞台&コンサートが放映されます。
先取り情報、中川晃教特集
(すみません、別窓が開くように設定したんですが、うまく開かないことがあるみたいです。その場合はシアテレのトップページからず~っと下の「先取り情報」へどうぞ)

待ってました!おわくりコンサート。
でもDVDにはならないのかな?

予告編Galleryにも動画があります。
(すいません、上に同じくsweat01)
同じ映像がすでにテレビでも流れてるみたいなので、要チェック!

以下詳細。

10月放送  himself 2007
収録:2004年8月 アートスフィア、2007年2月 東京
原作:W.シェイクスピア~「ハムレット」より~
脚本:グレッグ・デール、敷島蒼
演出:グレッグ・デール
音楽:中川晃教
音楽監督:久保こーじ
映像監督・舞台美術:奥秀太郎
出演:中川晃教、吉野圭吾、安藤希、新納慎也、小野妃香里、中川賢、速水けんたろう、香坂千晶、瑳川哲朗、大橋てつじ、後藤大、KAJI、坂元宏旬
演奏:Music Director/Manipulator 久保こーじ、Keyboard 近藤昭雄、Guitar 松尾和博、Drums 中野周一、Bass 赤堀真之、 Percussion 川端大城

11月放送  BLUE DREAM
収録:2006年11月 世田谷パブリックシアター
音楽・演出:中川晃教
構成:敷島蒼
映像監督・美術:酒井智
照明:成瀬一裕
音響:山崎勝久
振付:JuNGLE
出演:中川晃教、Guitar/Music Director 榊原長紀、Bass 原たけし、Drums アーミン・T・リンツビヒラ、Keyboard 草間信一、DANCER Filiz Eren
映像出演: 永塚由紀子、花王おさむ

12月放送  終らないクリスマス
収録:2008年3月 中野サンプラザ
出演:中川晃教、パーカッション斎藤ノブ、キーボード ミッキー吉野、ドラム村石雅行、ベース日野JINO賢二、ギター土方隆行、キーボード竹越かずゆき、ボーカル中川和泉
スペシャルゲスト:原田真二

自分ではさんざん見てるので予告編動画見るまで気がつかなかったのですが、これ三つともテレビ初放送なんですね。himselfも新バージョンだし。ふふ、これで普及活動のネタが増える(にやり)

楽しみ楽しみ note

放映日程が出たら、またお知らせしますね~。

【追記】8/26
あっきー公式サイトのお知らせでも告知されました。

« 777盛り上がってますね~ | トップページ | 和泉ちゃんライブのゲスト »

コメント

情報私のblogに頂いちゃいました(__)
コンサートの時にTVカメラ入っていたけど、またDVD発売なのかな~と思ってただけに、TV放送ってのは嬉しいです(>▽<)

>かつみさん
どうぞどうぞ。happy01
CSとはいえ、テレビで放映されれば、より多くの人にあっきーの歌を聞いてもらえるし、良いチャンスだと思います。
DVDも出るといいですね~。収録場所中野サンプラザになってるけど、名古屋でもカメラ入ってたので、メイキングの特典映像とか付けてくれたらうれしいんだけどな。まだ出ると決まったわけじゃないのに、気が早い??(笑)

わーい!うれしい情報ありがとうございます!私も、自分のブログにコペさせてもらっちゃいましたsmile
いっぱいいっぱいみなさんに見てもらいたくて、宣伝しちゃいます!
中川晃教を大勢の方にしってほしいです!
特に、12月はうれしいですよね!先に出してくれてるって!後半楽しみいっぱいですね!(^^)

>テイアさん
わたしは先におわくりコンサートが見たいwink
これがせめてBSだったらさらに多くの人の目にふれるんだろうけど、贅沢は言いません。シアテレさんの製作なんだろうしね。(カメラはシアテレのでした)DVD出たら買いますよ~!paperと、ここで手をあげておこう。

 嬉しいお知らせ有難うございます。
 1回目のhimself放映の時、スカパー入るのを反対され、2回目の放映の時、やっと入る事を許され今日に至っておりますが、今回はアッキーが3ヶ月も観れるとの事で嬉しく思っております。
 何故、himselfが観たかったというと、その中で歌われている「go to heaven」に嵌ってしまい、是非もう一度聴きたかったからです。
 その後でDVDになったので、「あれっ。」という感じでしたが、今回は入っといて、本当に良かったと思います。
 ファンクラブのイベントは、単純な私にとっては、本当に本当に幸せで嬉しい事でした。
 早くhildaさんの感想が聞きたいです。
 楽しみに待っていますよ。 

>あつこさん
スカパー入れてよかったですね!scissors
わたしも以前はCATVでしたが、シアテレが見られないのでそのためにスカパーに切り替えました。3ヶ月連続放映楽しみですね~。shine
「himself」は舞台をご覧になったんですか?それはうらやましい。「Go To Heaven」は、舞台のオリジナルだからCDには収録されてませんものね。2007版は最初に放映された舞台とは別物??っていうくらい洗練されて素晴らしい出来でしたから、これを見てあっきーに注目してくれる人が増えるといいなぁと思います。
イベントも楽しまれたようで本当によかったです。happy01
わたしもいよいよあさってですが、どういうことになりますか。さっぱり想像つきません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/23245736

この記事へのトラックバック一覧です: シアテレで中川晃教3ヶ月連続放送:

« 777盛り上がってますね~ | トップページ | 和泉ちゃんライブのゲスト »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ