あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 風邪ひきました | トップページ | ゲキ×シネ情報いろいろ »

2008年7月11日 (金)

公式レポ希望!

ちょっと思ったんですけど、FCイベント、20回もあるでしょう?
毎回じゃなくていいから、FCのDMで何回かに分けて途中報告がほしいな~、なんて。
どんな質問にどんな風に答えてくれたかわかれば、その後参加する人はまた別の質問考えたり、さらにツッコんだりできるじゃないですか~。毎回似たような質問されてもあっきーも飽きるかもしれないし~。bleah そのときによって答えが違ってたなんてことがあってもおもしろいかもしれないけどね。
たぶんファンブログや掲示板にファンからの書き込みはあると思うけど、ぜんぶってわけにもいかないだろうし。
スタッフさんがまとめる余裕なかったら、特設掲示板で毎回の参加者の声を書き込んでもらってもいいですよね。
あ、こういうときメンバーズサイトの3eyesを利用すればいいのかな?
でもあそこ入りにくいし、ちょっと見づらいのでsweat01

ここに書いてもダメ?

なんならわたしレポーターとしてお手伝いしてもいいですけど。(ぼそ)

今朝あっきー友に教えてもらったんですが、NANスタッフN女史として有名な(?)Nさんのブログが始動してます。個人ブログだけど、NANスタッフ(公人)としてのブログみたいなので、お断りせずリンクしちゃいますよ。

N女史。日々雑感
http://ameblo.jp/njoshi/

「王子」の動向がスタッフの視点で語られて興味深いです。lovely
FCイベントの地方巡業いちおう検討はしてくださったんですね。
では次回はぜひよろしく~。

おわくりブログも今朝更新されてて、今週末は福岡エジプト展に出没予定?
福岡のみなさん、浮き足立っちゃいますね~wink

ところでこのおわくりブログって、実質あっきーの公式ブログですよね。
このままの形で続けるんでしょうか?だったらせめて公式サイトからリンクしてくれないと、新しくファンになった方たちがみつけにくいんじゃないかと。
おわくりサイト自体が期間限定で公開されたはずなのに、まだ残ってるというのも少し違和感あります。もちろんいざなくなるとなったら寂しいとは思いますが、ブログだけ残して終了するってわけにはいかないのかな。

« 風邪ひきました | トップページ | ゲキ×シネ情報いろいろ »

コメント

N女史のブログですが・・・王子のより面白くなりそうな気が・・・smile
ところで!FCイベの7WORDS気になりますよね。
日替わりでテーマを決めたトークをするから
ネタ考えて来いっ!・・・とか(笑)
あと・・・ドレスコードも怖いかもshock

それより何より、
私は倍率が高そうな日にしか申し込めないので
ハズレる心配もあったりsweat02
公式レポ欲しいですよね~sign03

>kuromimiさん
こんにちは!
し~っ!sweat01そんなこと言って王子の耳に入ったら、ヘソ曲げてもうブログ書かないとか言い出すかも??coldsweats01
7WORDS、各日のお題かな??ありえますね。だったら余計公式レポほしいですよね~。毎回違う話だったら。
希望日は土日とBARTIMEに集中しそうですよね。
全体では600人の枠があって、もし万が一第3希望までハズレだった場合に、他に空いてる日程をご案内いただけたりするんでしょうかね??
って、ここに書いてないで問い合わせろって??punch

っていうかわたしどの日程にしたらいいかほんとにわかりません。ダメな日ならわかてるんですが…。上川さんのWOMAN IN BLACKを見る日。それと帰省にかかる日。それ以外ならいつでもいいから空いてるところに入れてって言うのはダメ?
悩みますね~。

私も、上川さんとダブルかなと思い、今手帳見たら、重なってなかった(ほ!)
やっぱり、どうしても、みなさん土、日取りますよねえ!
私も、それのバータイムなんですがwine大丈夫かな?くじ運悪いから、
なんなら開いてる日になってもいいけど、
アッキーと一人はないと思うけど(笑)
でも、ドレスコードとか、いろいろつけないでほしい!あれ、結構楽しいけど、悩むから(笑)あっちは、なにげに、NA宣伝してるし、おもしろい!
ところで、風邪は治りましたか?今の風邪はしつこいよね。お大事に!

>テイアさん
どうもありがとう。おかげさまで熱はやっと平熱に戻りました。でもまだ体力がなくてゴロゴロしてますgawk
一対一はないかもしれないけど、平日昼間だと一桁ありそうな気もしますよね~。逆にそっちを狙うか?(爆)
いや、ほんと悩んじゃって、風邪の頭でさらにぼ~っとしてるから考える力もなくて、ほんと決められないんですよ。困った。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/22217859

この記事へのトラックバック一覧です: 公式レポ希望!:

« 風邪ひきました | トップページ | ゲキ×シネ情報いろいろ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ