あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 掲載誌情報 | トップページ | 出逢いがすべて奇跡なら »

2008年7月 1日 (火)

明日のために

P1010305

ただいま新宿バルト9で上映中のゲキ×シネ「SHIROH」、最終日に行こうと思っていましたが、都合で行けなくなってしまったので、急遽明日見ることにしました。↑は明日の指定席取るため会社帰りに寄ったバルト9のロビーに展示中のゲキ×シネツアー2008特製衝立。川崎では遭遇できなかったので、こちらにはまだ置いててくれてうれしいです。さすが劇団☆新感線のお膝元。(新宿3丁目)

たぶん今回はこれで最後。明日は「かもめ」をマチネで見るので、マチソワはけっこう体力的にきびしいのですが、木金土とバレエ・ダンス・アイスショー公演が入ってしまったので、しかたないです。これでまたしばらく見納めのシロー。しっかり見て聞いてきます。

P1010309 P1010308

P1010306

 


« 掲載誌情報 | トップページ | 出逢いがすべて奇跡なら »

コメント

川崎最終日に観ました。50人位いたと思います。やっぱり「SHIROH」のアッキーは大好きです。
新宿には行けそうもありません。
「かもめ」昨日観ました。チェーホフの作品は以前観た事がありますけど、私はどちらかというと苦手かな?
hildaさんの感想、楽しみにしています。

行ってらっしゃい。
しっかり、その目と耳で捉えて記憶に残してきてください。

私は予定通り金曜日に行きます。

>ももさん
SHIROHは川崎でご覧になったんですね。やはりシローはあっきーのはまり役ですよね。
チェーホフ苦手ですか~?coldsweats01
わたしは戯曲はけっこう好きなんですが、舞台ではあんまり見たことないのでどんな感じか楽しみです。

>い...さん
あれ、戻った?(笑)
最終日にお会いできるかと思ったのに残念でした~weep
今日はしっかり目と耳に焼き付けてきます。

DVDを持っているので、ゲキシネのSHIROHは行かない予定でしたが 皆さんのコメントを拝見しているうちに観たくなってきました。秋に銀座で上映するようなのでそちらで観たいと思います。先日池袋のサンシャインで開催中の吉村作治さんのエジプト展にいってきました。アッキーの曲は流れていなかったけれど入場したところで上映されているビデオにアッキーがでていました。多分以前吉村さんに同行してエジプトに行ったときの映像です。
(当時、はまっていたというスカートは はいていませんでした。)

>夕日公園さん
ゲキ×シネはDVDと全然違う音と映像、大迫力の体験ですよ。次の機会にはぜひ。
東京は今日が最終日です。寂しい。また会う日まで~ (; ;)/~~~
オリエント博物館のエジプト展に行かれたんですね。わたしも最後のチャンスなので、今回は行ってみようと思います。
流れていたビデオ映像は、展示会公式サイトで配信されているものでしょうね。
あっきーの歌、使ってくれないのかしら~。
テーマソングというわりには、ねえ?

結局、エジプト展のテーマソングというよりは、夢堀男のテーマソングという感じでしたね。

ちなみに福岡で見たときはビデオ映像に私でてました。
一度池袋にも確認しに行かないと...

>い.. さん
あ、それわたしもどこかで見た!い.. さんの姿(笑)
夢堀男はスポンサー局(T○S?)で放映しないんでしょうかね。今のところ予定には見当たりませんが。いまさら無理かな~。結局ブルードリームもCD化されなかったですね。残念weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/22018828

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のために:

« 掲載誌情報 | トップページ | 出逢いがすべて奇跡なら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ