あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 二つのエジプト展 | トップページ | 舞浜と銀座でゲキ×シネ »

2008年7月 7日 (月)

秋の京都でトーク&ライブ?

↓エジプト展のこと話題にしたとたん?
またまたいきなりの告知ですが。あっきー公式サイトから。

★吉村先生と中川晃教がトーク&ライブ!
10月10日(金)~11月24日(月・振替休日)
JR KYOTO ISETAN 7F 美術館「えき」 KYOTO
吉村作治の新発見!エジプト展 ~国立カイロ博物館所蔵品と~
にて開催
2008年10月12日(日)
【1】11:00~ 【2】14:00~
会場=JR京都駅前広場
入場無料
(ゲスト)中川晃教

お問い合わせ:美術館「えき」KYOTO
TEL:075-352-1111(ジェイアール京都伊勢丹大代表)
美術館「えき」KYOTOのイベント情報にはまだ告知ありません。

えっと、これはブルードリームじゃないよね?
でもライブっていうからには、歌うんだよね?歌うんだよね?そこ重要ですから!
トークとの比率にもよりますが、早くも検討課題に追加。(え゛?マジっすかcoldsweats02)

それであの、福岡って話は…。
http://y-egypt.com/new/

っていうか、ファイナルの東京では何もないんでしょうか~?sweat01

« 二つのエジプト展 | トップページ | 舞浜と銀座でゲキ×シネ »

コメント

サンデーメールの福岡はエジプト展だと思ったら、
京都てトーク&ライブの告知の方が先でしたね。(笑)
丁度三連休の真ん中の日ですね。

秋の予定を早くも発表してくれて嬉しいんですけど…
それよりなにより夏のイベントはどうなってるんでしょう(^o^;)

>恵さん
今度の新エジプト展は、あっきー関係してないと思ってチェックが甘かったです(笑)
この時期の京都、人が多そうですね。
駅前広場なら、通りすがりの人にもあっきーの歌声聞いてもらえそうかな?

>chizuさん
わ~、お久しぶり(こちらではbleah)
ほんとだ、もう今月も7日。もうすぐ8月ですよね。何かあるならそろそろ教えてもらわないとね~。
ないならないで早く知りたい。帰省の予定もあるし~。

京都伊勢丹でのエジプト展では、
音楽もかからないし、アッキーのあの字も
なかったんですよ。
それが、今頃???
って感じですよ。
有るのはほんと嬉しいし喜ばしいですが、
また、エジプト展するのかしら。
駅前広場って、あの大階段のところでしょうか?

>ミヤさん
こんにちは~。
今度のは、今福岡で開催中の新エジプト展のツアーみたいですね。前回の青いミイラのときと違って、あっきーテーマソングとか何か関連あるわけじゃないから、と思ってましたが、やっぱり吉村先生とサイバー大学つながりでしょうか。いちおう「学生」でしたよねwink
駅前広場って、記事にもリンクしましたが、これかな?
http://www.kyoto-station-building.co.jp/eventspace/ekimae/ekimae.html

情報ありがとうございます。
エジプト展も新バージョンになるんですね。
駅前広場は本当に外のようですね。大階段の所だと見やすくって良いんですが。
大阪京都間はJRだと通常500円以上かかるんですがこれが土日だと、昼特切符が使えて金券ショップで330円くらいで売ってます。
今日出かけたときに思わず買いそうになってしまいました(笑)
イベントは10月、
われながら気が早いのか、使用期限が切れます(爆)

>ミヤさん
(爆)(爆)笑っちゃいまた~。happy01
それはいくらなんでも気が早いsweat01
でも楽しみですね♪
(ほんとに行く気かよ~>ぢぶん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/22129287

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都でトーク&ライブ?:

« 二つのエジプト展 | トップページ | 舞浜と銀座でゲキ×シネ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ