あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 幸せも喜びもハーフビター | トップページ | 反省会メニュー »

2008年6月19日 (木)

LOVE LETTERS 2008 18th Anniversary Ginza Special に出演決定

夕べの興奮が冷めやらぬうちに、今朝NANからのお知らせで知りましたが、友だちからのメールによると、今朝の朝日新聞にも広告が出たようです。

「ラヴ・レターズ」
作=A.R.ガーニー
訳・演出=青井陽治
企画・製作= (株)パルコ
■会場=ル テアトル銀座 by PARCO
■料金=5,000円(全席指定・税込)
■前売開始=2008年6月28日(土)
7月29日(火)19:00
中川晃教・神田沙也加

■公演詳細:
http://www.parco-play.com/loveletters/

■2008 18th Anniversary Ginza Special公演ニュース
http://www.parco-play.com/web/play/loveletters/news.html

青井陽治さんからのメッセージによると、「一組ごとに稽古1回、本番1回」という原則で14年目を迎える歴史ある舞台。そういえば初演の頃、グリコこと戸田恵子さんと野口五郎さんのを見てみたいなと思った記憶が。Historyを見ると、本当にたった一回の出演の方もいれば、年数を経て十数回も繰り返し出演されている俳優さんも。今回のメンバーだとなっちゃんとメーテル(笑)の組み合わせも気になる~。

朗読劇という、また新たな舞台へのチャレンジで、あっきーがどんな新境地を見せてくれるか、楽しみです。

でもな~、

今年舞台がないことに慣れようとして、彼は「歌手」なのだから、という意識に切り替えがようやっとできそうになった途端にこれだもんな~。また違う夢を見てしまうではないか。

あっきーファンをやっていくには、期待を裏切られることに慣れなければいけない。3年目にしてやっと学習。

【メモ】
神田沙也加公式サイト(本日のニュースで出演情報が告知されました)
http://www.sayaka-kanda.net/
神田沙也加ブログ
http://ameblo.jp/sayaka-kanda/
女優神田沙也加インタビュー(2007年9月1日)
http://www.sankei.co.jp/enak/2007/sep/kiji/03music_sayaka.html

【追記】
このブログの感想日記など

思い出は美しすぎて

予想外、その4.

« 幸せも喜びもハーフビター | トップページ | 反省会メニュー »

コメント

以前に豊原功輔?さんと岩崎ひろみさんご出演の回観たことあります。
アッキーの新たな舞台へのチャェンジ!楽しみではあるのですが、
そうなんです。音楽に専念の今年、良い歌声を聴かせて~たくさんライブやって~
と思っていたので、
正直複雑な思いもあります。
うまく言えませんが、声に表情、表現力が必要だと思いますので、
今後の活動への良い経験になるとは思いますが。

「SHAMPOO」二日目は私なりに楽しみました。
二日間が違うので、二日間行きたくなってしまうのです。(笑)

>恵さん
全然違いますよね!そうとわかってるから、こっちも必死になってチケ確保に走るわけですが。今度はもうちょっとキャパ大きめで聞きたい人がみんな聞けるようにしてほしいですよね。
朗読劇って、力量の差がもろ見えになっちゃいそうで、ちょっと不安な気持ちもあるんですけどぉ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/21737142

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE LETTERS 2008 18th Anniversary Ginza Special に出演決定:

« 幸せも喜びもハーフビター | トップページ | 反省会メニュー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ