あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 映画サントラ発売 | トップページ | 落差が激しい »

2008年4月25日 (金)

どこいっちゃったの?

今日のおわくりブログによると、台湾のテレビtvに出演したとか?
「China Girl」と「夜來香」を歌ったらしい。
どの放送局?生放送?いつ放映?
詳しく教えてくれなきゃ、台湾の知り合いに録画頼めないじゃない。
知り合いいないけど(笑)

「台湾の敏腕マネージャー」MARCOさんのブログを友だちがみつけてくれました。
あっきー情報によると、訪台は、4/19~4/24。
ん?もう帰国してる??いまどこで何を?

こんなところにも(笑)
おわくりブログのこれですね。

露出メディアのリンク、↓の取材記事にも追加しておきましたが、Fuu 情報特區の写真がなかなかいい感じです。背景はテレビ出演のブログ記事にあった写真と一緒みたい。スタジオ?

【追記】
これもMARCOさんかな~??
http://www.fuu.com.tw/MARCO106910
http://www.fuu.com.tw/blog/article.asp?ID=MARCO106910&atid=3309

やっぱり台湾コンサートあるのかな?
最後のこれ。

1. 來台演唱會
2.首選中川晃教*愛與和平 - 新曲+精選(一首中文歌)

「終らないクリスマス」⇒「永恆的聖誕節」っていう表記に妙に納得。

こちらは衣装担当JASPERさんの公式サイトとブログ。かな?
http://www.jasperhuang.com.tw/
http://blog.marieclaire.com.tw/jasperhuang/

中国語わからないのでかなり当てずっぽう。

動画ニュースとか見ると、台湾ではかなり著名&有力な新進気鋭?のデザイナーさんみたいですね。ファッションショーのリハを見て、もしかしていつかのファッションショーもどき?のディナーショーは彼の影響?なんて思ってしまった。ダンサーといってもいいくらいのモデルさんの動き、照明もユニーク。いや、でも中国語わかんないから、ほんとは何言ってるかわかんないんだけどねsweat01<言い訳言い訳

あ、あのバッグの赤い花柄、なんか懐かしい。子どものころお祖母ちゃんに買ってもらったお気に入りの着物の柄に似ている。なんて、どうでもいいですね。

« 映画サントラ発売 | トップページ | 落差が激しい »

コメント

いつもながら素敵な情報を
ありがとうございます。

それにしても【Fuu】の写真は
どこのイケメンアイドルかと
思っちゃいました。(顔、むくんでないし!)

そっちの路線で行くのか!(爆)

>tabibitoさん
気のせいか、日本での衣装やメイクよりセンスよくないですか~??
台湾ではアイドル路線なのねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/20570732

この記事へのトラックバック一覧です: どこいっちゃったの?:

« 映画サントラ発売 | トップページ | 落差が激しい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ