あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 台湾かなって思ってた | トップページ | 更新しすぎ »

2008年4月24日 (木)

台湾からのニュース

のんびりしてたらどどっと来ました。チェックが追いつかない。

まずおわくりブログに渓頭遊楽区?を散策shoeするあっきー@口笛の練習中(ウソ)。昨日の朝の更新で、またお茶japanesetea飲んでるのか;;と思ってたら、ちゃんとお仕事もしてたみたいですね(笑)
夕べ深夜の更新では、台湾での取材記事、新聞がいっぱい!

全部はみつけられなかったけどネットから拾ってきた記事いろいろ。

ライブ台湾

自由電子報

Apple.com(画像はクリックすると大きくなります)

中時娯楽(Showbiz.china)
ChinaGirlがどうとか、DVDがどうとか…、わからない@@

stars.udn.com

写真と記事は↑と一緒かも。
efun News

【追加】
Fuu 情報特區

おもしろい衣装だよね~。

内容はアーメイさんの話が中心ですね。でも翻訳サイトとウェブ辞書引き引き、斜め読みなので、いいかげんなこと書いちゃいけないので、誰か中国語わかる方におまかせ。(誰?) 皆さんも↓などを参考にチェックしてみてくださいね。

参考:翻訳サイト
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

年内に台湾でまたコンサートやりたいとか、会場探してるとかって書いてある??

公式FC会員の方は、メンバーズサイトに台湾からの動画がアップされてます。到着日(19日)の様子みたい。これから毎日1週間動画をお届けしますみたいなこと言ってますが、すでに5日たってるしsweat01これから一週間ね。それとちょっと気になる発言が。なに~??予定があるなら早く教えて!

【ご参考】
渓頭遊楽区ってこんなところ。
http://www.sunmoonlake.gov.tw/jp/04001123.aspx

http://jp.taiwan.net.tw/lan/Cht/attractions/scenic_spots.asp?id=2101&sid=86

国立台湾大学公式サイトから
http://homepage.ntu.edu.tw/~exfo/newchi-tou/index.htm

凍頂山=トンチンシャン と読むのか。
三味線みたいだな。それはチントンシャン。

Photo

(ネット上の凍頂山茶畑画像を勝手に拾ってきました。著作権ごめん)

« 台湾かなって思ってた | トップページ | 更新しすぎ »

コメント

台湾からのニュースありがとうございます。

本当予定は早めにお知らせして欲しいですね。

おわくり、いつ更新されるか、今日は大変です(笑)
アッキーの即効のテンポに着いて行けない(汗)
コンサートですかあ、日本でも、大変なのに、
台湾、パスポート切れてるし(漠)

>恵さん
そうですよね。こっちにもいろいろと都合ってものがある(^o^ゞ

>テイアさん
おっ、ケータイからだと半角カナ文字が使える(^o^)v
いつ何時何があってもすぐ対応できるように、パスポートは用意しておいた方がいいかも

新聞記事や色んな情報など、hildaさん毎度ながら、本当にありがとうございます!(敬礼!)
★日本音樂劇王子中川晃教
★日本創作歌手中川晃教
って・・台湾の言葉ではそーいうんですねえ!
台湾でもいい活動へ続くといいですね!
チャイナガールの反応はどーだったんでしょうか?知りたいですね。
メンバーサイトの動画。・・私の勘違いかと不安でしたが・・やっぱそーですよね?
お忙しかったのかな?
どちらにしても期待が膨らみます。


>まろさん
毎日更新動画の謎は今日のサンデーメールでとけましたねwink
今日もひとつアップされたし、メンバーズサイト、これからあと5日分アップされるんでしょうか。楽しみですね~。
漢字ってなんとなく意味がわかっておもしろいですよね。
テレビ放映の反響どうだったのか、知りたいですよね~。
おわくりブログも更新して!
って、一時に求めすぎ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/20523209

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾からのニュース:

« 台湾かなって思ってた | トップページ | 更新しすぎ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ