あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 案の定 | トップページ | 夕べからうつらうつらと »

2008年3月29日 (土)

早く言ってよ

今日のFM愛知公開生放送のあと、CD購入者との握手会があるというので、何枚目かのおわくりCD買ってみた。時間的には帰りの新幹線なんとか間に合いそうだったから。
ところが生放送中こんどは、番組終了後の12時からミニライブだって!もちろん原田真二さんも一緒です。え゛~~~?!うれしいけど時間が~。
番組では語りつくせなかったトークと歌(おわくり、キャンディ、I WILL GET YOUR KISS)で、もう12時40分過ぎてる。
握手会はあきらめて帰りました。crying いま新幹線のなかです。乗車変更も自由席への振替もできない切符だったから仕方ない。
ああ、でも昨日の感動を直接届けたかったな。ちょっと残念。
でも元々聞けると思ってなかったライブが聞けたのはものすごくうれしかったです。コンサートの続きみたいでお客さんのノリもよかった。

でもやっぱりもうちょっと早く言ってくれないと困るよ~!

« 案の定 | トップページ | 夕べからうつらうつらと »

コメント

最高のアッキーの歌が聴けて、良かったですね!
名古屋の友人が前から3列目で、初のアッキーコンサートを経験。初めてで最高の歌が聴けるなんて、うらやましい限りです。
きょうは、姉が私の代わりにオルガン広場に行きました。
去年のおわくりキャンペーンにも行って、握手をしたので、、、
来月の「人にやさしい、、、」も、調子がいいといいですね!

そんなにいろいろ特典あったら無理してでも、行けばよかったかな。本当に早く言ってですよね。私の新幹線の切符は、フリーだったので、次の日でも大丈夫だったから、
後悔先にたたず!だな(xx)

>ももさん
よかったですね!名古屋のお友だち。初生あっきーが最高に盛り上がって。お姉さんもラッキーでしたね。予想外のミニライブ。でも知らずに聞き逃したファンは気の毒です。

>テイアさん
知らずに聞き逃して残念でしたね~。
先に教えてくれたら、予定がずらせた方もたくさんいたと思います。
こういうことも学習してってほしいですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/11935322

この記事へのトラックバック一覧です: 早く言ってよ:

« 案の定 | トップページ | 夕べからうつらうつらと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ