あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ごめん、まだ保留 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

2008年3月15日 (土)

最終回は公開生放送

FM愛知のFINENESS ENTERTAINMENT、ストリーミングで聞いてはいるんですが最近なかなか突っ込めなくて。と思っていたら、なんと今月いっぱいで終了らしい。

そして最終回、3月29日は松坂屋本店南館オルガン広場から生放送だそうです。

先着80名様に座席権配布だそうですが、オープンスペースだから、聞くだけなら行ったら聞けるかな。

さて、どうしましょう、おわくりコンサ名古屋楽。チケットまだあるみたい?(ちらっと@ぴあのぞいたら、11列目のはじっこが出てきました。う~んthink)

今朝起きたら、首、肩、腕sign02の筋肉痛。ずっと手拍子やら、拳をふったりしてたから??

昨日から今朝までのあいだに2500近いアクセスいただいてます。お待たせしてすみません。レポちょっとお待ちくださいね~。

あれ?でもちょっと待って、おわくりサイトもコンサート期間中までの延長だったよね。両方のサイトが3月で一度に終わってしまうなんて、寂しい。crying

« ごめん、まだ保留 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

コメント

私は昨日だけ参加だったのですが、楽しかったです。
足、腕は確かに痛いです。でも、心地よい疲れで帰りの電車の中でも、何となく気持ちが弾んでいました。
アッキー、楽しそうでしたね!
それにしても、バックの音が最高でした!
やっぱり、一流の人は違うんだなと実感しました。

昨日、お会いできなくて残念heart03

でも、ライブは楽しかったですね~
私も14日だけの参戦でしたが、今日はあちこち筋肉痛。
日頃の運動不足がたたってます。
こんな調子で月末の東京ドーム3連戦を無事に戦えるかちょっと心配rain

名古屋も松坂屋も行けないのでレポよろしくね!happy01

私も筋肉痛でーす。

ホントに一気に皆終わっちゃうのは寂しいですよね。
せめて今後の予定が分かってればいいけど…。
4月の【人にやさしいコンサート】と、ゲキシネの【SHIROH】
だけじゃあねー!

名古屋初日のチケットは『得チケ』でと思ってます。
出ますよね、きっと。
『3,000円はおいしい』っていいのか、それで!

14日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
29日迷いますね~
私は28日日帰りでと思っていたのですが、29日が有るとなるとどうしたものかと‥‥
hildaさんもぽちっと押しちゃったら決心つきますよwink
私も殆ど29日もと思っちゃってます(笑)
あとはなんと言って了解をとりつけるかですねthink

私も、28日日帰りで帰ろうと思ったのに、
このニュース!迷ってます!
でも、旦那様が、OK言うかなんですよ!
でも、両方終わっちゃうの淋しいですよね。
おわくりブログ楽しかったのになあ!

反応遅くてすみません。

>ももさん
本当にサポートチームの音が素晴らしかったですね。バックバンドにあんなに豪華なメンバーを迎えて歌えるあっきーは幸せだと思いました。

>TOMOさん
いらしてたんですね~。混雑で、けっこうたくさんの人に会いそびれました。思ったよりお客さん入ってましたよね。それはよかったんですが会えなくて残念。
名古屋行く気になってますが、どうなるかまだ。

>tabibitoさん
やっとお会いできてうれしかったですよ~。
年内のほかの予定、早く知りたいですね。名古屋行かれますか?後でちょっとした情報送らせていただきますね。

>ミヤさん
あまりお話できなくて残念でした~。
実は名古屋行くのはいいけど土曜日まで滞在となるとちょっと日程的にきついんですよ。
どうしたもんかなー。

>テイアさん
家族の了解、だいじですよね。これからも気持ちよく送り出してもらわないとね。
おわくりブログ、終らないブログなんだから継続してってほしいんだけどなー。みんなでリクエストすれば考えてくれるかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/11376143

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回は公開生放送:

« ごめん、まだ保留 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ