あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« シカネーダーからのコメント | トップページ | 心斎橋大丸でおわくりライブ »

2007年12月 5日 (水)

今日の今日言われても困る

今晩7時開演の原田真二さんのコンサートに、あっきーが飛び入り出演しておわくりを歌うって、夕方おわくり公式サイトにアナウンス出ましたが、そんな急に言われても困ります~。

一瞬考えたけどね。一瞬ね。

だってわたしの仕事場、会場の品川から山手線で10分もかからない。教会でおわくりを聞くというのはきっと素敵な体験だろうな、とは思う。でもM!チケ貧乏中のわたしに7500円のチケ代が痛いの。

原田真二 30th Anniversary
Year Project☆Vol.2
Christmas & Birthday Night with Strings
2007年12月5日(水)
19:00開演(18:30開場)

グローリア・チャペルキリスト品川教会
料金(税込み): 全席指定 7,500円

そうか、今日は原田さんのお誕生日なのね。
おめでとうございま~す☆

はぁ、大人しくブログに様子がアップされるのを待ってます。

その前に12/9に松坂屋本店のCDショップ音楽堂にて、100名さま握手会のお知らせ。畳み掛けるように、夕方、今度はN.A NETWORKからのDMで、9日のZIP-FM サロンライブにFC枠で10名ご招待??いや、こっちはほんとに無理ですから~。日曜日は名古屋なんですね。

握手会イベント
日時:12月9日(日) 11時~
場所:名古屋 松坂屋本店
南館B1 CDショップ『音楽堂』にて

対象:当日「終らないクリスマス」をご購入いただいたお客様、先着100名様

あっきー、ほんと忙しい。お疲れ様~。

ところで、

チームおわくりのみなさん、それぞれカウントダウンライブなさるようですが。
これのまたどこかにあっきー出没したりしないよね~。

原田真二
http://www.shinji-harada.com/news/index.htm
渋谷駅周辺って…?まさか路上ライブ??

斉藤ノブ
http://www.nobusaito.com/index_live.html
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/schedule/index.php?yr=2007&mn=12#208
コットンクラブ(東京駅)

ミッキー吉野
http://www.motionblue.co.jp/schedule/?yr=2007&mn=12#195
モーションブルー・ヨコハマ(馬車道)
この前マテさんライブあったところだ。

【追記】
コメントでいただいた、教会ライブレポですが、もったいないので本文にコピーさせていただきますね。恵さん、どうもありがとう♪

「教会ならではのパイプオルガンとストリングスの音色が会場一杯に響き渡り、素敵な心地良い空間でした。真二さん(ファンの方が時折真二と掛け声を)がクリスマスソングを一曲歌い終り、ピアノ弾き語りで「オワクリ」を…そして客席にいたアッキーを紹介し、コラボで「オワクリ」を…真二さんのハスキーボイスとアッキーのクリアボイスが重なり合い…素晴らしかったです。その後アッキーは客席へ…アンコールではスタオベしていました。(高屋さんも)
真二さんは昨日が49歳のお誕生日で、皆で「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってお祝いしました。
最後は「きよしこの夜」を皆で歌って、「アメイジンググレイス」で終了しました。
2時間半以上の内容の濃い素敵なコンサートでした。楽しかったです。
音楽を通して、人に優しさ伝えて行きたい!だったかなあ?と言っていました。」

« シカネーダーからのコメント | トップページ | 心斎橋大丸でおわくりライブ »

コメント

書き込みご無沙汰しております。

「M!」チケ貧乏でどうしようかなあ?と思ったのですが、会社最寄り駅から二駅、「オワクリ」を教会で聴けることも無いだろう?!と行ってきました。

教会ならではのパイプオルガンとストリングスの音色が会場一杯に響き渡り、素敵な心地良い空間でした。真二さん(ファンの方が時折真二と掛け声を)がクリスマスソングを一曲歌い終り、ピアノ弾き語りで「オワクリ」を…そして客席にいたアッキーを紹介し、コラボで「オワクリ」を…真二さんのハスキーボイスとアッキーのクリアボイスが重なり合い…素晴らしかったです。その後アッキーは客席へ…アンコールではスタオベしていました。(高屋さんも)
真二さんは昨日が49歳のお誕生日で、皆で「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってお祝いしました。
最後は「きよしこの夜」を皆で歌って、「アメイジンググレイス」で終了しました。
2時間半以上の内容の濃い素敵なコンサートでした。楽しかったです。
音楽を通して、人に優しさ伝えて行きたい!だったかなあ?と言っていました。
「オワクリ」メンバーのカウントダウンライブ情報ありがとうございます。
「オワクリ」東京ライブ含め早めにお知らせして欲しいですね。

>恵さん
昨日いらしたんですね~?!いいなぁ。
教会で聞くあっきーのクリスマスソングは格別だったことでしょう。
詳しくお知らせくださって、ありがとうございます。
やっぱり行けばよかったかなぁ…(泣)
東京ライブ、カウントダウン飛び入り(もしあるなら)、早めに教えてほしいですよね~。
行けるかどうかはともかくとして。
あっきー自身がカウントダウン・ライブやってくれたら一番いいんですけどね。

恵さん
はじめまして
素敵な時間だったのですね。
詳しく教えていただいて有り難うございます。
一足先のクリスマスのような素晴らしい演出ですね。
真二さんのコンサートへ少し前に行きましたが客席を巻き込んでのコンサート進行はとても楽しめました。
それをあっきーは客席からみて、また客として参加したのですね(笑)
こういった交流でたくさんの事を感じてまた生かしてほしいです。

hildaさん やっぱり行ければよかったですね。

>JTさん
いましみじみと、やっぱり行けばよかったと;;;
あ~ん、みんなびんぼが悪いんや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/9267526

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の今日言われても困る:

« シカネーダーからのコメント | トップページ | 心斎橋大丸でおわくりライブ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ