あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« JAZZYな夜は更けて | トップページ | M!公式ブログに高橋ナンネール »

2007年12月13日 (木)

週末のラジオ情報まとめて

コウケンテツさんゲスト?

【Matsuzakaya Fineness ENTERTAINMENT】
FM愛知 12/15(土) 11:30~11:55

これが一昨日収録した番組かな。

【Shake Beats】
FM 仙台(Datefm) 12/15(土)24:00~24:55
パーソナリティ:樋口了一
ナビゲーター :佐藤 健一

こちらは12/6帝劇楽屋で収録分(たぶん)。

【週刊 MUSIC PUNCH!】
FM 岩手 12/15(土)24:00~24:55
FM 秋田 12/15(土)24:00~24:55
FM 青森 12/16(日)22:00~22:55

パーソナリティ:SATOKEN、番井奈歩

これはたぶん11/20生放送されたおわくりプロモのFM放送全国展開のひとつ。

【BERRY POP CLUB】
12/16 18:30~19:00 FM 栃木
※番組サイトの予告にあっきー画像アップされてます!

待ってました!と言いたいけど、東京では聞けない…(泣)

12/16(日)18:30~18:55 K-MIX
松坂屋 presents 中川晃教 Fantastic Christmas Live
http://www.k-mix.co.jp/hotprogram/index.html
シンガーソングライター、舞台俳優として幅広い活躍で人気を集めるカリスマアーティスト中川晃教(あきのり)。松坂屋・大丸のクリスマスキャンペーンソング「終らないクリスマス」ほか、11/25(日)に松坂屋静岡店で行われたトーク&ライブをお楽しみください。
◆出演:中川晃教、宮本淳子

っていうか、どれも全部ローカル放送ばっかり(笑)

こうして見ると、もう北は北海道から南は九州までおわくりプロモだいたいカバーされてますね。日本全国のどこかであっきーの歌声が流れてると思うと、ちょっとわくわくしますね。

« JAZZYな夜は更けて | トップページ | M!公式ブログに高橋ナンネール »

コメント

最近イベントでなくラジオで、二回聞きました!
リクエストあるんですね。私も、頑張ろうかな。

>テイアさん
FM横浜ですか?
そうだそうだ、みんなそれぞれ地元のラジオ局、またはAMラジオ局にリクエストすれば聞ける可能性あるんですよね。でも普段ラジオ聞く習慣ないと、いつかかるともしれないおわくりのためになかなかそうはできない??
最近はネットからリクエストできるから便利ですよね。わたしも(ちょっと)がんばります ^^

九州はFMはまだのような…TVのエンディングテーマは深夜数秒間流れてますが。
有線は平日2回は確実に流れてます♪私が遠征した日以外は(笑)

私も、一度も外で聞けてません!
リクエストとかしたことないしな~

M!中川楽もまだ取れていませんが・・・。
緊急事態です。上京そのものが出来ないかもしれません(泣)

>のぼりんさん
はい、すみません、大丸店内放送も入れてました(笑)確かにFMはまだですね。でも20局に配信とおあわくりブログに書いてあって、まだ10局しか公式でアナウンスないんですよ。これからですかね~。
有線に毎日リクエストされてるんですね!エライ!

>ゆうちゃん
ほんと~??チケは楽じゃなければなんとかなるけど…。あっきーヴォルフ見てほしいです。
待ってるよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/9392156

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のラジオ情報まとめて:

« JAZZYな夜は更けて | トップページ | M!公式ブログに高橋ナンネール »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ