あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 人生の謎それは幸せ | トップページ | 次回中川和泉ライブ »

2007年12月19日 (水)

トプステから舞台特集ムック

Top Stage立ち読みしたら、広告が載っていました。(買えよ)「☆STAGE MEMORIAL '07」っていうムック?が出るみたいです。12月27日発売予定。980円。
表紙に「エレンディラ・中川晃教」の文字があります。
トプステ公式サイトにはお知らせがないんですが、HMVAmazonJBOOKその他いくつかのネットショップで申し込み受け付けています。
ネットで情報検索してみたところでは、今年のトプステに載った舞台写真一挙掲載って感じ?新しい写真はないかも。

連載エッセイではおわくりライブでの出会い2題。前にサンデーメールでくれた札幌のおばあちゃんのことと、静岡での元気な男の子。よっぽどうれしかったんでしょうね。

ところで21日の大阪ライブのことって、おわくりサイトでもあっきー公式サイトでもアナウンスないですよね?ラジオ出演のことも。ブログで待っててね、なんて書いてるから間違いないと思いますが、念のため再度お知らせ。

ファンタスティッククリスマス2007
中川晃教 Fantastic Christmas
ミニライブ in SHINSAIBASHI
◆日時:2007年12月21日(金)午後5時30分~
◆会場:大丸心斎橋店(本店)
本館屋上バラクライングリッシュガーデン内特設ステージ

屋上けっこう寒いんじゃないかと思うので、みなさん暖かくしてお出かけくださいね。

« 人生の謎それは幸せ | トップページ | 次回中川和泉ライブ »

コメント

えーと、私その「静岡での元気な男の子」の母なんですが…
ここで声を大にして言いたいのは、
エッセイ中の息子の描写や「その子のお母さん」である私の言葉は、
「一字一句間違いがない」ということです。
当たり前なんだけど、本当に自分の言葉で語っているなぁということが改めて実感できてカンドー(T_T)

…細かいことをツッコめば、
「息子は小学2年なので高学年ではなく低学年」だとか、
「ずっと前から楽しみにしていたのは母である私のほう」だとか、
「息子の憧れの人は今は福山雅治に傾いている」とかありますが、
これは小さい声でお伝えしておきます(笑)

>つぐみさん
うふふ、気がついてましたよ~。おわくりブログに載ってた写真が息子さんだってこと(笑)
よかったですね~!!息子さんにもすっごいいい思い出になったことと思います。
あっきー、ちゃんと自分で原稿書いてたんですね。いや疑ったことないけど(爆)
福山ガリレオですか?わたしも小さい声で(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/9483721

この記事へのトラックバック一覧です: トプステから舞台特集ムック:

« 人生の謎それは幸せ | トップページ | 次回中川和泉ライブ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ