あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 「モーツァルト!」2007公演情報 | トップページ | カレンダーが届きました »

2007年12月26日 (水)

M!最後の動画アップ

M!公式ブログに。

http://eyevio.jp/channel/bookmark_91262

カーテンコールの映像、キャストの紹介と
http://eyevio.jp/movie/85935

スペシャルゲストにあっきー!

よっしーと、何をこしょこしょお話してるの?

結局「稽古場日誌」ってなかったのね(笑)

えーと、わたしまだチェックしていないんですが、公式FCメンバーサイトで何かメッセージ動画がアップされたみたいですね。

って書いてアップしてる間に見てきました(笑)
メリークリスマスって遅い!!(爆)
あっきー楽後の撮影みたいですね。
せめて昨日アップしてくれれば ^^;;

おわくりブログにも終演後のくつろいだ表情の写真がアップされてました。

ネギそばね~(笑)

まったく人の気も知らないで。知るはずもないが。

« 「モーツァルト!」2007公演情報 | トップページ | カレンダーが届きました »

コメント

長い長い公演お疲れ様でした。

24日も大変お世話になりました。年明けもお世話してください(笑)行けたらいいな♪

久しぶりに、中川君の歌声・笑顔に出会えてよかったです。また、元気な姿(声)を見せて欲しいものです。

>ゆうちゃん
あ、お疲れはあっきーね(笑)
ゆうちゃんこそ遠いところほんとにお疲れ様でした~。千秋楽来れてよかったね。
年明けは新年会じゃなくて、ライブね。
ついでに代々木でSOIはいかがですか~。
って、わたしもチケット取ってないんだけどさ ^^;
待ってるね~。

終わっちゃいましたね!
なんかまだ、モーツアルトが頭から離れず、動画見てると、涙が出てしまうアホな私です(笑)
そのくらい衝撃が強かった!
チケットも随分予定より、増えたし、お陰で、正月が寂しい(冗談ですがね)
アッキーが、ヨッシーの楽行った様子が見れて、うれしい!なんか、もう、やんちゃな子ですね!
公式サイトも、ツリー光ってるし、「終らないクリスマス」だからかな。
お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします(__)

>テイアさん
やっぱり公演期間中は気持ちヒートアップしてるから、終わっちゃうと気が抜けたみたいで寂しいですよね。
わたしも予定外に通ってしまったので…。お正月くるのかな(笑)
こちらこそ、来年もよろしく!まだちょっと早いか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/9584992

この記事へのトラックバック一覧です: M!最後の動画アップ:

« 「モーツァルト!」2007公演情報 | トップページ | カレンダーが届きました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ