あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« いまごろ遅いけど | トップページ | 今日のFM横浜 »

2007年12月 2日 (日)

M!3回目見ました

P1010031 3回しか見ないはずが、なぜか今日すでに3回目(笑)
でも今日は非あっきーファンを二人連れていったので、そっちの反応が気になって気になって、あまり自分の気持ちに集中できなかったです。まあでも気に入ってはもらえたようです。カーテンコールでは、わたしより先に立ち上がってましたから。

そろそろ、いいかげん感想まとめておかないと忘れる。(すでに?)と思いつつ、とにかく毎週末のスケートチェックと並行してて全然余裕ありません。とか言って、ただ見るだけで、あっちのブログもほとんど更新してないだけどね。
とりえあずグランプリシリーズ最終戦NHK杯が終ったので、ファイナル(美姫ちゃん無念!)まであと2週間。落ち着いてる間に少しずつ思い出しながら、記憶の断片探っていきましょう。

今日のマチネ。話には聞いてましたが、あっきーかなりぶっとばしてました(笑)
そして久々にキタ~!!って感じで、「なぜ愛せないの」ではさ~っと鳥肌立つ歌声。
でも今回わたしは、意外なことに最初の「ぼくこそ音楽」そして最後のリプライズに一番ゾクゾクしてます。詳しくはまた。

笑ったのは、アルコ伯爵「さっき行ったばかりなのに」

« いまごろ遅いけど | トップページ | 今日のFM横浜 »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私もm!2日の公演行きました。
アルコ伯爵の「さっき行ったばかりなのに」は聞き逃しました。馬車でトイレに立つ時のセリフだったのでしょうか」笑いが起こっていたような。

3回ですか!あと何回観劇されるのでしょうか?ぶっ飛ばし(笑)求める歌声だったということですよね!

N杯は、まだ全然見てません。結果を追うだけで精一杯です。ファイナルまでにみれるかな・・・。

>コルッキーさん
初めまして!いらっしゃいませ。
いつもご訪問ありがとうございます。
昨日同じ公演をご覧になってたんですね。
そうそう、コロレド大司教のおトイレシーン(笑)つぶやくようにボソッと言ったから、聞き逃した方もいらっしゃるかもしれませんね~。残念でした。日を追うごとにキャストのみなさんもリラックスしてお遊びが増えてくるのかもしれませんね。
またいつでもお気軽にコメント書き込んでくださ~い。

>ゆうちゃん
う~んと、手元にあるチケットはあと○枚ですが(笑)、ちょっときびしいので、全部は行けない。でもあと2回は確実ですね ^^;
今回はよっしーも見たいんだけど。
N杯、わたしもまだ全部見れてないの~。ファイナルまでに整理しないとレコーダーがパンクしちゃう(爆)

やはりあのシーンだったのですね。
謎が解けてすっきりしました(#^.^#)
次回観劇に聞けるといいな~。
返信有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

>コルッキーさん
どういたしまして、こちらこそよろしく~。
ところで、わたし2階の後ろの方の席だったのでちょっと自信なくなったんですが、コロレドさんのセリフだという情報もあり?違ってたらごめんなさい。でもアルコ伯爵が言ったほうがおもしろいと思うけど(笑)

どちらが言ってもいいセリフですね。
やっぱりアルコ伯爵のほうが更におもしろいですよね。
ますます次回の観劇が楽しみ、耳ダンボにしてます(笑!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/9227624

この記事へのトラックバック一覧です: M!3回目見ました:

« いまごろ遅いけど | トップページ | 今日のFM横浜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ