あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 当日補助席券 | トップページ | 昨日のソワレは貸切 »

2007年12月15日 (土)

M!2007舞台写真入りプログラム発売

帝劇2階席ロビーにクリスマス・デコレーション。よく見るとM!公式グッズでできている(笑) P1010125_ed

今回は帝劇だけだし、公演期間も短いので、ないかな?と思っていましたがやっぱり出ました。舞台写真入りプログラム。涼風さんもいるから、12/6以降の突貫印刷?

差し替えになったのは、P.12~13見開き写真。P.32~33Storyページ写真。P.34シカネーダーとラインダンス(笑)写真、P.36~38歌詞ページ、P.58~59見開き写真、P.60~64稽古場写真→舞台写真に。

なんだ、やっぱり帝劇行ったのかって?

うん、あっきー休んで今日はよっしー(笑)

今日のマチネ、あっきーの150回記念公演だったと知ったのは、チケット手放したあと。特別なカーテンコールあるかもよ、と言われてちょっぴり後悔したけど、こっちもいろいろ都合があるのでしかたがない。どっちにしろ全部見られるわけじゃないんだもの。

よっしーは、ほんとは11/25に行くはずだったんです。でも静岡行っちゃったから ^^; 今日はリベンジ!

よっしーヴォルフ、初見でしたが、いろいろと意外な発見があっておもしろかったです。詳しくは次の記事で。

« 当日補助席券 | トップページ | 昨日のソワレは貸切 »

コメント

パンフレットの情報有り難うございます。今回の稽古場での写真、結構気に入ってました。真剣な眼差しが好きで・・・が舞台写真入りも欲しくなってしまいます。DVDにはならないでしょうし 二人のヴォルフの服装がこんなにも違う公演も初めてなので記念に持っていたいです(爆)

あっきー、150回目のヴォルフガングだったのですね。
今公演期間を含めると井上クンの公演回数の方が10回も上回ります。

2005年公演ではあんなにもほれ込んでいた井上ヴォルフガングでしたが私には大人になり過ぎたヴォルフでした。

じゃあ、聞かれちゃったのね(爆)「お嬢さんは井上さんの大ファン・・・」
私、言ってませんから~~(笑)

夕べから今朝までトリノ方面(GPファイナル)チェックしてたので、こっちの記事アップが遅れてすみません。(ただいま下書き中)

>JTさん
あの衣装、この衣装、けっこういろんな場面が掲載されていました。稽古場写真もよかったですが、ファンとしてはやっぱりこちらも記念にほしいですよね。東宝さん、商売上手!(笑)

>ちゃこさん
聞いちゃいました~~!
「大ファン」だったんですね(爆)
でもお母様うれしそうでよかったですね。
(みなさま、詳しくは次の記事で;っていつアップできるんでしょう)

ちょっと質問していいですか?
12/10にヨッシ-ヴォルフを観てきました。
『影を』の歌の時、アキノリ君の雄叫び(?)の部分ヨッシーは何か歌詞を歌ってたようですがなんて言ってたか聞き取れなくって…。
hildaさんわかりますか?

8日のセゾンの貸切のときはこんな美味しい抽選会はありませんでしたよ。最後のアマデとの2ショットカテコでちょっと挨拶しただけでした。22日は三井住友の貸切なので抽選あるかしら?
ってくじ運悪いから私には何も当たらないとは思うけど楽しそうですよね。
あるといいな!

>tabibitoさん
う~んと、すみません、わかりません。
いつもあまり歌詞は気にしない方なので ^^;
お話に関係するところで聞き取れないとちょっとストレスですけどね。
わたしも8日セゾン&UCカード&イープラス貸切公演は見ました。今回はスポンサーの三井住友VISAカードだから?22日の貸切では何か特別なカーテンコールがあると聞いてますので、楽しみですね。わたしは行けませんが。ご幸運をお祈りします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/9420232

この記事へのトラックバック一覧です: M!2007舞台写真入りプログラム発売:

« 当日補助席券 | トップページ | 昨日のソワレは貸切 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ