あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« そういえばアンケート | トップページ | 鳴り止まないリズム »

2007年11月14日 (水)

おわくりサイトがオープン

してます!

http://www.owakuri.com/

←サイドバーからもリンクしてますからね。

一回りしてきました。

PVちょっと小さいけど、あらためて見るとちょっとブルドリっぽい印象も ^^;;;(また靴のままベッドで寝てるし)

試聴版は、SONYサイトのとは違う部分でしかもちょっと長い。

お勧めアイテムに一言ずつ丁寧にコメントがついてるのがおもしろい。「女の子」の定義とか(爆)

ブログによるとあっきー、もう札幌にいるんだ。たくさんの人の耳に心に、この歌が届くといいね。テレビCMでも?いつどの番組のスポンサーなのかも教えてね。

宇宙から見た地球?だったらグッドタイミング。今日(というか昨日)のJAXAプレスリリース。月周回衛星「かぐや(SELENE)」が「地の出」ハイビジョン撮影に成功。
動画はこちらから。http://www.jaxa.jp/

本物です。美しいです。アポロの時代の映像とは雲泥の差。2001年宇宙の旅みたいです。松坂屋ファイン(略しすぎ)でも毎回エコを取り上げているので、守るべき地球の姿をあっきーにも見てほしいな。

« そういえばアンケート | トップページ | 鳴り止まないリズム »

コメント

今見てきました(^^)
なんかとても素敵な曲で、久々の新曲いいなあ!全部アッキーがいろいろコメントとか、かいてるんだね。忙しいのに、大変だね。自分のページにもコメント更新してるし、やっぱり、誕生日のメッセージどおり、突っ走るのか!これからも、着いて行くのが、大変だなあ(爆)そうか、今日は、さっそく札幌って(笑)
行けないけど、連絡おそ!
今日は、向日あまり天気良くないとか。
明日、アッキー友と大丸行く予定です!
楽しみだなあ(^^)

>テイアさん
思ったよりいい歌で安心しました(爆)
イベント直前告知は困りますよね~。
東京もあるようなDMだったけど。いつなんだろう?
あっきーもたくさん書くものあって大変だけど、こっちもまた宿題増えちゃった。
今日は余裕があれば大丸と松坂屋(上野?)行ってみたいです。

やっとPV見にいけました。
初見の感想は「また『靴のままベッドに寝るな』って
hildaさんツッコむだろうな~」って(爆)
でも流石に原田真二さんだけあって(贔屓目)耳に残るメロディだし、
徐々にあっきー節が出てくるところもビジュアルがセーフなところも(笑)皆にオススメできます。
私も週末に大丸へGO!

14日 早い時間にオープンしたんですね。
気にかかってはいたのですがちょっと早めに休んじゃいました。
遅い時間までみていてくださって有り難うございました。
私は夕方にやっと見ることができたのですが綺麗な画像でしたね。
最後のどの部分に拘りを持ったのか凄く興味があります。
・・・画像というより曲でしょうか。

>つぐみさん
読まれてましたか ^^; <ベッドで靴
わたしはメロディよりリズムが響いて止まらない。斉藤ノブさんにやられたかな?
耳に残りやすいのはいいですね。
大丸も週末ならもうBGM流し始めてる頃ですね。

>JTさん
大丈夫ですか?体調悪いのじゃなければいいのですが。
PV映像、あの黒い部屋と白い部屋の意味は何?買い物の果物が花束になったのはクリスマスの奇跡?とかまたいろいろ謎ですが解き甲斐(笑)がありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/8908403

この記事へのトラックバック一覧です: おわくりサイトがオープン:

« そういえばアンケート | トップページ | 鳴り止まないリズム »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ