あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 明日天気に… | トップページ | あ、うらんさんだ »

2007年10月 8日 (月)

弱い雨じゃないじゃん

天気予報のうそつき~。どこが「弱い」雨やん?!
横殴りの暴風雨だったじゃないよ~。
これって台風の影響?

いや、あっきー晴れ男だなんて、雨男どころか嵐を呼ぶ男だったか(笑)

というわけでふなばしアンデルセン公園に行ってきました。片道ドアツードア(ゲートだけど)きっかり3時間でした。3時間って、大阪まで新幹線、しかものぞみじゃなくてひかり(笑)と一緒だよ~。

北ゲート到着ほぼ10時。もうとっくに開園してますが、会場ドームに向かうと、長蛇の列。え゛~~?これみんなあっきーライブの整理券もらいたい人??
係りの人が「配布は800枚で終了です」なんて拡声器で言ってるから、間もなく終了かと勘違いしてびっくり。まだまだ大丈夫でした。
最後尾につき、雨の中立たされ待つこと約30分。わたしの後ろの人はしびれ切らして、あとちょっとのところで我慢できずに帰っていきました。もったいない。

整理券=座席指定の引換券でした。いきなり~??
わたしは9列目の真ん中に近いブロックでした。

詳しくはまた別記事か、ここに書き足しますが、取り急ぎセットリスト。

1. WHITE SHINNY STREET

2. ブルースカイ

3. 砂漠

4. セルの恋

5. ユー・アー・ザスーパー・スター

6. ミレニアム

7. イッツ・マジカル

8. サッドネス

アンコール:アメイジング・グレイス

ごめんなさい。眠くて。続き待って~。

« 明日天気に… | トップページ | あ、うらんさんだ »

コメント

今日はお疲れ様でした。
しかしアンデルセンは遠かった(>_<)
帰りの新幹線は爆睡でした。
台風ではなくて前線の通過だったそうですよ。
こちらの予報でも折り畳みでは駄目なくらいに降ると言ってました。
遅く着いたのに座れたのは雨のおかげと自分を慰めています(^_^.)

ホントに、ホントにお疲れ様でした。

3時間ですか…。
やっぱ、遠いですよね。
せめてお天気がよければ、良かったのに。

風邪とかひきませんでしたか?!

遠かった~!
がっつり濡れた~!
寒くなかったのがせめてもの救いでした(>_<)

連れて行ったうちのバカ息子は
リハーサル中のあっきーを見て
(家の冷蔵庫に張ってある写真と髪型が違うので)
「あんなベートーベンみたいな人中川くんじゃない!」
と暴言を吐きました。
聞いていた方いらっしゃったらここで謝ります(汗)

お疲れ様でした~。
楽しかったですね。
また ああいった地域密着型、(?)コンサートをしてくれると良いですね。

すみませ~ん、遅くなって。
CDリリースのニュースに気もそぞろでアンデルセンどころじゃなくなってきました(笑)
でもレポ書きますよ~。

>ミヤさん
遠いところお疲れ様でした~。
あれ、台風じゃないんだ? ^^;
はい、わたしの折りたたみ傘、しっかりオチョコになりました(笑)

>tabibitoさん
ありがとうございます。濡れたけど、あまり寒くなかったので風邪はだいじょうぶでした。
でも予想以上に遠かったです ^^;
お天気がよければ、もっとあちこち見て歩きたかった~。
あっきー、またあそこでライブやらないかな?(笑)

>つぐみさん
濡れますよね、あの雨は。
つぐみさんも風邪だいじょうぶでしたか?
あっきー、ベートーベン!確かに!少し短いウリセスヘア。音楽室にあった肖像画にそっくりです(爆)お子さんの感性は鋭いですね。

>JTさん
JTさんも遠いところ、お疲れ様でした~。
あっきー、あちこちで地元密着してるから(笑)今回もしっかりローカルネタ入れてましたね。ほんと楽しいコンサートでした。
また近々?あるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/8302131

この記事へのトラックバック一覧です: 弱い雨じゃないじゃん:

« 明日天気に… | トップページ | あ、うらんさんだ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ