あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 今日だって! | トップページ | そんなにいや?ほんとにいや? »

2007年9月13日 (木)

いつの間にか発売中

今日たまたまヤマハのサイトのぞいたら、明日発売予定だったあっきー譜面集がもう「発売中」になっていました。
で、帰宅したらもう届いていた。早!

でもお知らせ、、、なかったですよね(^^;
FC予約特典は、生写真1枚。
選べないということで、何種類あるのか知らないけど、わたしのはブルドリ白ニットの男右頬からのアップでした。

ピアノなんか弾けないけど。
少しだけミュージシャン中川晃教にふれられたような気がして(気のせい)、ちょっぴり幸せ。

ピアノ弾き語り
中川晃教ベスト譜面集
発行:ヤマハミュージックメディア
■定価 3,300円 [本体 3,143円]

■仕様 菊倍判縦/128ページ
■JANコード 49-47817-206507
■ISBNコード 978-4-636-82006-5 C0073

カラー8P写真付き。デビュー当時のショットからブルドリまで。
収録曲:
[1]  I WILL GET YOUR KISS 
[2]  Catch Fire 
[3]  フタツ、ヒトツ Futa-tu,Hito-tu 
[4]  I say good-bye 
[5]  BRAND 
[6]  So sorry 
[7]  White Shiny Street 
[8]  JUST CALL MY NAME 
[9]  Light my way 
[10]  マタドール 
[11]  マイ ソング 
[12]  Stay 
[13]  WHAT ARE YOU AFRAID OF 
[14]  愛したあなた 
[15]  ユーアー ザ スーパースター 
[16]  BLUE DREAM

« 今日だって! | トップページ | そんなにいや?ほんとにいや? »

コメント

FC予約特典有ったんですね~
すっかり忘れてました。
というより、私のには何も入ってない(>_<)
入れ忘れ!!!(怒)
こちらにお邪魔するまで気がつきませんでした(ーー;)
ちなみに送付状なども付いてました?

>ミヤさん
え~、そんなことあるんですね?!
送付状というか、写真と一緒にあっきーからとN.A NETWORKからの短いメッセージが印刷されたA4サイズの紙が中にはさまっていました。
すぐ連絡して、送ってもらった方がいいですよ~。

ありがとうございました。
先ほどFCに連絡して送ってもらうようにおねがいしました。
事務的な間違いは以前にもありましたけど、単純なミスが多すぎますよね。
送ってくれなくても16日にアッキーが直接手渡してくれたら、もっと良いんだけど(笑)
大阪来られるんですよね、
お待ちしていますね(*^_^*)

譜面集我が家にも昨日届いていました。
特典の写真は同じだったみたいです。って違う方いらっしゃるのかしら?
今日二回目の申込み案内、FCから届いていましたね。

そして来年3月コンサート!嬉しいお知らせも〜!

BRAVAは初めてですが、どこからでも観やすくて、音がまとまって聴こえる。楽しみです。

一足早くウリセス満喫してきて下さい。

>ミヤさん
よかったですね!
でもFCイベントで手渡しだったら、ほんと、もっとよかったですね ^^
大阪あさって行きます!
今日はどんな感じだったでしょうね??

>恵さん
わたしの知るかぎり写真はみんな同じでした~。来年のコンサートツアーはうれしいお知らせでしたね。
でもまずは、エレンディラ、そしてM!と、年内は舞台でじっくり楽しませていただきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/7930172

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか発売中:

« 今日だって! | トップページ | そんなにいや?ほんとにいや? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ