あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« M!ブログ始動 | トップページ | ああ、これこれ! »

2007年9月 5日 (水)

それだけの価値のある男さ

ただいま~。名古屋暑かったです。
でもやっぱり行ってよかった。
久しぶりに頭の芯からじ~んとしびれるようなあっきーの歌を聞くことができて幸せ~。
仇は討った(爆)
細かいこといえば、いろいろなくもないけど(^^;)、あんなに楽しそうに生き生きと歌われちゃ、何も言えません。ウリセスとはやっぱり違う、シンガー中川晃教がそこにいました。

取り急ぎ、セットリストだけ。

■カトレアミュージック 生放送
「ユーアーザスーパースター」(CDから)
「ブルードリーム」(DVDからライブ版)
「I Will Get Your Kiss」(生演奏)

■ミニコンサート
ぜんぶ弾き語りで。
「I Will Get Your Kiss」
「FOREVER AND MORE」
「The Bridge Over the Troubled Water」
アンコール
「ミレニアム」

★ニュース
今日のイベントは、エレでもDVDの宣伝でもなく(もちろん話題にはしてましたが)、松坂屋と大丸の統合記念イベントでした。
ここで重大発表!経営統合した二つのデパートのために今年のクリスマスソングを依頼されてるそうです。ただいま製作中とか。全国版で使用されるといいですね。

すみません、詳しくはまたのちほど~。

« M!ブログ始動 | トップページ | ああ、これこれ! »

コメント

私も名古屋行きました。
アッキーの生歌聴けて良かった。
幸せです。
そしてアンコールに「ミレニアム」まさかこの曲を歌ってくれるとは‥‥
良い一日でした。
それにしてもヒルダさんさすがですね!
早くて詳しい!!!

>ミヤさん
いらしてたんですね!お疲れ様でした~。
あっきー、今日はものすごく調子よかったですよね。ライブの方も生中継してほしかったくらい。
ミレニアム、生で聞くのわたしは初めてでした。ピュアでラブリーなあっきーらしい歌で大好きです。
松坂屋さん、ありがとう!と言いたい。

お疲れ様でした。
仇とれて良かったです(笑)
こういう実のある(?)遠征は疲れ方が違う気がします。
確実に何か変化を感じました。
ミヤさんもお疲れ様でした。(隣でお話したものです)

>JTさん
昨日はありがとうございました。
疲れるは疲れてますが、気持ちのいい疲れです(笑)
あっきーも気持ち良さそうにのびのび歌ってましたね。あの歌声さえあれば、もう何もこわくない。どうかこれから何もかもうまくいきますように。あっきーの歌が地上にあふれますように。とりあえずクリスマスソング楽しみです。

てんむす、おいしかったね~。5個全部食べちゃった。あっきーの笑顔でまんぷく~。

>mojoさん
おいしかったね~。わたしもいちどに全部食べちゃった(笑)
二人のJさん、お世話になりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/7820081

この記事へのトラックバック一覧です: それだけの価値のある男さ:

« M!ブログ始動 | トップページ | ああ、これこれ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ