あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« お願い | トップページ | 今日は2公演 »

2007年8月11日 (土)

おかえりなさい

今日の公演は、劇場内の告知で終演予定が23:10。昨日より5分のびてますが、実際の終演もぴったり23:10でした。カーテンコールは同じく2回。これ以上は無理かな、やっぱり。

3幕開演するとき実は5分押してたので、どこで帳尻合わせたか。
全体的にすっきりして、昨日みたいに長さを感じませんでした。

よくわからないけど、脚本が少しはしょられたかな?と思ったのは、修道院のところ、ブラカマンのところ、洗濯物干しのところ、etc.
蜷川さんって、基本的に台本カットしないって聞いてたので、もしも気のせいじゃなくてほんとにカットされたなら勇断に拍手です。っていうかやっぱり、最後まで見られない客が続出する上演時間ってまずいと思ったんでしょうか。

それにしてもたった1日でこの調整は素晴らしい。

でも今日はね、何よりこれを書いておきたい。

あっきーの歌声が。
SHIROHやM!で聞かせてくれた、胸に突き刺さるような歌声がやっと帰ってきました。
2幕のウリセス・ソングに心ゆさぶられて涙が止まらない。
ミュージカル界のシャーマン(笑)ついに復活か?

よかった。もう何も言うことはありません。

これで安心して眠れる。

あ、なんかお腹すいちゃった(笑)

ここ数日来、久々に1日のアクセス数が1000を超えています。ご訪問ありがとうございます。ほとんどエレンディラ感想を求めていらした方だと思いますが、さてどのへんまで書いたらいいでしょうか。しばらくしてほとぼり冷めてから、なんて後回しにしてると、またブルドリやTOMMYみたいなことになってしまうから、今回はネタバレ恐れず随時書いていっちゃおうかな。そもそもネタバレいやな人はのぞきに来ないはずだし。

でも今はちょっと寝かせて。

« お願い | トップページ | 今日は2公演 »

コメント

光の連鎖のように次々と繋がっていくといいです。嬉しい。ゆっくり眠れますように。

お疲れ様です!時間少し改善されて、良かったです!二日間のソワレは大変でしたね。ゆっくり寝てください!日々良くなって行く舞台が、リピートしちゃうんですよね。まだまだ、暑い埼玉頑張りましょう!

>JTさん
寝ました~。朝はすっきり。(笑)
ほんとに待ってましたよ、この歌声を。心配して損した(爆)
これからもっともっとよくなっていくといいですね。

>テイアさん
連チャンのあとは、しばらく「お休み」で、次回は16日トークの日のマチネです。
またまたどんな風に進化してるか楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/7490103

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい:

« お願い | トップページ | 今日は2公演 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ