あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 約1年ぶりの新国立中劇場 | トップページ | タイミングを逃すと »

2007年7月 1日 (日)

エジプト展早稲田へ

ただいま仙台巡回中の早稲田隊40周年エジプト展ですが、今月末いよいよ本拠地、早稲田で凱旋展示が始まります。吉村先生のサイトに特別ページができていました。

吉村作治の早大エジプト発掘40年展
会場:早稲田大学西早稲田キャンパス2号館
會津八一記念博物館
会期:2007年7月31日(火)~9月9日(日)
※8月13日(月)のみ休館
時間:平日(月)~(金) 9:00~17:00
土曜日・日曜日 9:00~18:00
入館料:一般 1300円(1100円)
高・大生 1000円(800円)
小・中学生 800円(500円)
※( )内は前売り券
【前売り券取り扱い】
ローソンチケット(L コード:35073)
チケットぴあ(Pコード:687-431)
e+(イープラス)

サイン会や講演会もあるみたいなので、ご興味おありの方どうぞ。

特番もしやるとしたらTBSですが、今のところサイト内検索しても去年2月の特番お正月特番しか出てきませんね。

オフィシャル・ソングはどこへいっちゃったんでしょうね?

なお仙台での展示は仙台市博物館で今月22日まで

« 約1年ぶりの新国立中劇場 | トップページ | タイミングを逃すと »

コメント

「オフィシャル・ソングはどこへいっちゃったんで
しょうね?」-"そうなんですよぉ、hildaさん!!”
仙台市博物館で直談判してきましたが、番組「夢を掘る男」
を始めテーマソング♪一切流れておりませんでした。(ー_ー)!!
唯一、吉村先生の説明を"はい”と聞いている「誰?」状態の
アッキーが3分の繰り返し映像に映っているだけ。。
7月3日にその後発見された3体の木棺をエジプトで開けるとか、
8月にはTV「世界ふしぎ発見!」でも放映されるそうです。
東京では是非今から動いて(手配して)「夢男」TV放映&テーマソング
発売(DVD2万円:爆)が実現するように今からファンで活動
したいものですね。仙台は悔しかったぁ~(;一_一)

>akibonさん
あっきーの地元でその扱いは寂しいですね。う~ん、残念。でも情報仕入れてくださってありがとうございます。
世界ふしぎ発見はエジプトテーマ多いしTBSだからきっと展示の宣伝もするかな?吉村先生はもちろん登場するだろうし。
番組へのメッセージは郵便しか受け付けてないみたいですが、今から準備しておきましょうか。(笑)
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/index-j.html
DVDはともかく、歌だけでも聞いてもらえるチャンスがあるといいですね。
あっきーも最初のころ、博物館コンサートやりたいなんて言ってましたよね。ぜひ実現させたいですが、この時期じゃ無理かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/6997394

この記事へのトラックバック一覧です: エジプト展早稲田へ:

« 約1年ぶりの新国立中劇場 | トップページ | タイミングを逃すと »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ