あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 題名のない音楽会21公開収録2 | トップページ | himself 2004 VS 2007 »

2007年7月16日 (月)

エレンディラ・プロモ番組出演

コメント欄にしか書き込めなかったから、どのくらいの方に気がついていただけたかわかりませんが。
今さらですが、記録のためアップしておきます。

テレビ朝日
2007年7月14日(土)26:55~28:35
「ベストヒットLIVE 夏の特電スペシャル」

これから夏に向けての主に音楽ライブなどの公演ご案内と特電予約の特集番組でした。他に舞台系では「ヘアスプレー」など。

あっきーは美波ちゃんと二人でスタジオに登場しました。司会はパックンマックンだと思うけどちょっと自信なし。
美波ちゃんは白黒ベージュのストライプ(ちょっと違うけど)のストラップ・ドレス。
あっきーは、黒ジャケに黒タンクトップ。黒いネックレス、黒い指輪を人差し指に。いいけど「うぃーっす」ってどうなの?(笑)
最初にそれぞれどんな役なのかの説明。あっきーがウリセス、美波ちゃんがエレンディラのことをしゃべったら「ものすごい暗い話をにこにこしながら言ってる」ってツッコミが。
ここでテレ朝での記者会見映像、BGMに「ウリセスソング」ちょっと。
まだお稽古が始まってないけど二人で特訓中だそうです。例の自主練か?(ん?いつの収録??)
二人で台本読み合わせしながら、自分たちだけでなく他の役についても掘り下げて解釈のすり合わせしてるみたいですね。パックンはネタあわせって言ってましたが(笑)
それぞれ役作りのために砂漠に行ってきたという紹介があったときに、あっきー正直にエジプト行ったのはそのためじゃなくて青いミイラを見に行ったなんてしゃべっちゃったから、パックンに「これまでのトークが全部パー」と突っ込まれてしまいました。(なんか前にもこんなシーンあったような)
大阪記者会見の後の収録らしく、またしても美波ちゃんの「脱ぐ」話。あっきーったら「ぼくのために脱いでくれるんだなと思って、役者としては最高の時間を過ごせますね」だって(爆)
そりゃ、あなたそういう役ですから。お仕事ですよ。
お互いの見つめあい方が恋人どうしの役に入ってると言われ、火花が飛んでるだのハートが飛んでるだの、そのハートが小さいだの人間が小さいだの他の出演者たちが勝手な話をしてるのに受けすぎ、のけぞって大笑いするあっきー。久々にくしゃくしゃ笑顔を見たような気がする。
「音楽も聞きどころ。ぼくらも歌うしミュージカルじゃないけど音楽もピアノレッスンのマイケル・ナイマンなのでぜひ聞いてください」とアピールすることも忘れず。
全部で7~8分程度の出演でした。

ところで音楽ライブ公演で、ガンズ・アンド・ローゼスとマリリン・マンソンの紹介があって、思わずロックジェットの記事思い出し、ロックファンのために、今度こそ予定通り来日公演が行われますようにと祈らずにはいられませんでした。いや、ほんと大変だよね。

【追記】
後で友だちが録画編集したのを見せてもらったら、「ヘアスプレー」の紹介のときも映ってたみたい。が~ん、ショック!わたし消しちゃいました。
ま、見られたからいいんですけど…。

« 題名のない音楽会21公開収録2 | トップページ | himself 2004 VS 2007 »

コメント

とっくに寝てました。
zzzzz。
hildaさんて、いつ寝てるんだろ?

たまに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/7164926

この記事へのトラックバック一覧です: エレンディラ・プロモ番組出演:

« 題名のない音楽会21公開収録2 | トップページ | himself 2004 VS 2007 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ