あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 緊急メンテナンスでした | トップページ | エレンディラ公式ブログ? »

2007年7月11日 (水)

「エレンディラ」製作発表の報道

昨日7月9日に開かれた「エレンディラ」製作発表に関するニュースや動画をまとめました。

■動画Yahoo!その1(共同通信)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000377738/
そのネクタイにはどういう意味が。

■動画Yahoo!その2(時事通信社)
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0707098000_0001.html
少しだけ歌が聞けます。

■動画JapanPress(共同通信)
http://www.47news.jp/AI/200707/AI-20070709-0036918.html
余計なこと言わなくていいから!

■動画Yahoo!その3芸能記者会見(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070680.html
歌は映像のみ。↑二つ足したみたいな感じ。

テレビでチェックできたのは、いまのところテレ朝のヤジウマプラスの鞭発言のみ。22秒でした(笑)

■記事
中日スポーツ
日刊スポーツ
サンケイスポーツ
デイリースポーツ
スポーツ報知

@ぴあ

日テレエンタニュース
(更新されるとリンクが変わってしまうのでバックナンバーからたどってみてください)
と、思ったけど、めんどくさいので勝手にアーカイブ。

■世界の蜷川演出、娼婦役の美波「脱がせていただく」
スペクタクルオペラ「エレンディラ」(8月9日~彩の国さいたま芸術劇場・大ホール)の制作会見が9日、都内で行われ、演出家の蜷川幸雄(71)主演の中川晃教(24)美波(20)らが出席した◆ノーベル文学賞作家ガルシア・マルケス著の短編小説の舞台化で、娼婦エレンディラと恋人ウリセスが駆け落ちする物語◆蜷川作品初出演の中川は「蜷川さんはそばにいるだけで、なぜか緊張する不思議なオーラを持っている。稽古初日も胃が痛くて、精神的に強くならないといけない」と、世界の巨匠を横に縮こまる思いを吐露◆娼婦役の美波は「やるからには脱がせていただきます」と大胆告白。蜷川は「許されるギリギリのことをやろうと思ってる」と構想を語った。(7月9日 16時5分 更新)

今だけこそっと。本日のスポーツ新聞から。
(画像削除しました~)
なんだか美波ちゃんが「脱ぐ」話ばっかり。

【追加】
イザβ版エンタメステージニュース

AOLニュース(中身はサンスポと一緒みたい)

この日、満座の中で蜷川氏に「美波が脱ぎます」と宣言された美波だが、「娼婦の役をやるのだから脱ぎます。抵抗はないです。脱ぐことよりも、役のことを考えていて、頭の中は“挑む”という文字でいっぱい」と真摯に語り、巨匠を唸らせた。

美波ちゃん、カッコイイ!

« 緊急メンテナンスでした | トップページ | エレンディラ公式ブログ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/7093025

この記事へのトラックバック一覧です: 「エレンディラ」製作発表の報道:

« 緊急メンテナンスでした | トップページ | エレンディラ公式ブログ? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ