あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 昨夜のルカス&マジャーン・コンサート“Back from Japan” | トップページ | まぐろの洋風ずしとか »

2007年6月25日 (月)

今夜のSMAP×SMAPビストロに上川さん

間に合わないかなと思ったけど、いちおう記録のためアップしときます。

フジテレビ「SMAP×SMAP」
2007年6月25日 22:15~23:09
ビストロSMAPゲスト:堀北真希、上川隆也

「プロポーズ大作戦」最終回特別編成のためいつもより開始時間が遅れるみたいですね。何かのプロモかな?と思ったら、こういうドラマに出演されるようです。

花ざかりの君たちへ
フジテレビ系列で2007年7月3日(火)21:00放映開始

ゲイの保険医さんの役だって。テレビではめずらしいけど、キャラメルではコメディお得意だもんね。役者としてまた違う面を見せてくれるかも。

舞台の予定はないのかなー。

風林火山でうっちーが「四郎様」を美しい美しいと連呼するたびに、なぜかちょっとこそばゆいわたしです。

« 昨夜のルカス&マジャーン・コンサート“Back from Japan” | トップページ | まぐろの洋風ずしとか »

コメント

ひさしぶりの上川さん!とってもうれしいです。中居くんとかに光速ツッコミしてくれるかな?
全然テレビ情報誌もチェックしていないので、先生姿、早く観たいです。
私、アッキーファンになる前からずっと
上川さんファンなんです。
もうかれこれ 上川さんの生舞台も観続けて10年目です。

>風林火山でうっちーが「四郎様」を美しい美しいと連呼するたびに、なぜかちょっとこそばゆいわたしです。

いやぁ 美しいのは影虎様でしょう。
この世のものとは思えないお美しさに目が釘付けになってしまいました。
・・・って、全くのスレ違い、ごめんあそばせ~m(__)m

バーン!って撃たれても動じないところは『SHIROH』の千終楽カテコでアッキーが投げキスを促しても最後までしなかったことを思い出させてもらいました(爆)

いじられてかわいかったです!
そしてかっこいいし!!
かわいいだなんて言って、年上の上川さん、ごめんなさいっ(笑)
相変わらず黒ずくめで、組織の人でしたね。

もしかして「花とゆめ」で連載してた漫画のドラマ化なのでしょうか?

上川さんが保険医なんでしょうか?
なんか原作とイメージ違うな・・(;^^A

中居くんに、いじられてましたね。
実際に本多劇場で(観劇のところ)
お会いした事があります。
ぎりぎりに入ってらしたのですが
耳にはイヤーホーンしてハンチングを
被って・・友達の近江谷さんのお隣に
座りました。私の斜め後ろでしたので
観劇中も彼の顔(どんな顔で観てるか)
ばかり見てしまった。
塩野谷さんの舞台でしたので凄く
真剣に観てましたよ。
終了後にサイン(写真はNG)を快く
頂けました。彼の舞台の話をしたりで
・・最後に「SHIROHに行きます!」と
告げました。 そんな時期です。
実物の方が若かったですよ♪
  ☆(^!^)☆

私も、アッキー好きになるまえから、上川さんでした(爆)最近舞台ないから寂しい!相変わらずシャイでしたね、でも、しゃべってる方です。ドラマ楽しみです!

す、すいません;;
あまりの反応のよさにレスしそびれました(爆)
上川さんって人気あるんだ~。
かく言う自分もSHIROHを見ようと思ったのは上川さんが主演だったからなんですけどね。
スマスマ録画しましたが、まだ見るひまありません~。ごめん。
見てからレスしろって?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/6917964

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のSMAP×SMAPビストロに上川さん:

« 昨夜のルカス&マジャーン・コンサート“Back from Japan” | トップページ | まぐろの洋風ずしとか »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ