あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« アメリカン・パイってどんなパイ? | トップページ | 今夜はほんとは »

2007年6月15日 (金)

激しく動揺中

【注】この記事は、内容にちょっとした誤解がありますが、おもしろいのでこのまま残しておきます。

ただいまラジオ日本であっきー登場したところですが。。。

びっくりニュースで気もそぞろ。(お知らせありがとうございました~)

公式には未確認情報なので、どうしようか迷ったんですが、これってこれってこれってあっきーですか???すごい目茶苦茶なスペルですが。

http://www.cenario.at/events.aspx

Marjan Shaki und Lukas Perman - BACK FROM JAPAN
23.6.2007 19:00
Marjan Shaki und Lukas Perman geben nach Ihren Solo-Konzerten in Japan für Ihre treuen österreichischen Fans ein kleines "Sind wieder da"-Konzert mit Ausschnitten aus Ihrem Programm aus Osaka und Tokyo. Special Guest: Makagawa Saibynori aus Japan, am Klavier Michael Fischer

【和訳をいただきましたのでご紹介】
(Marjan ShakiとLukas Permanは日本でのソロコンサートに引き続き、彼らの忠実なオーストリーのファンのために「私達はまた戻ったよ」ミニコンサートとして大阪と東京のプログラムの一部を行う。特別ゲストは日本からMakagawa SaibyonoriそしてピアノはMichael Fischer。)

マカガワサビノリって誰ですか~(爆)

6月23日にルカスくんとシャキちゃんのコンサートがあって、あっきーがゲストだって書いてあるんですよね??誰かドイツ語わかる人~。

そうこうしてるうちに、シャキちゃん公式サイトルカスくん公式サイトにもニュースがアップされてました。

あっきー、いきなりウィーン・デビューですか??
でも来週のことなのにまだ公式アナウンスないって…。
まだ確定ではないのかな。でも来週だし。う~む。

とにかく落ち着け!>自分

いや、まさか行きませんよ。行けるわけがない。

すみません、動揺しすぎて変なアップのしかたしちゃったからやり直し。
これはだいじょうぶかな。えい!

【追記】
その後あっきー公式FC、ルカスくん公式FCに確認したところ、このコンサートに中川晃教さんの出演はないそうです。失礼しました。

« アメリカン・パイってどんなパイ? | トップページ | 今夜はほんとは »

コメント

Marjan ShakiとLukas Permanは日本でのソロコンサートに引き続き、彼らの忠実なオーストリーのファンのために「私達はまた戻ったよ」ミニコンサートとして大阪と東京のプログラムの一部を行う。特別ゲストは日本からMakagawa SaibyonoriそしてピアノはMichael Fischer。
(さらに案内には続けて)
入場料金はファンクラブ会員は4ユーロ。通常料金は8ユーロ。
会場はライブハウスっぽいところみたい。コンサートの後は「カラオケ」ということですから。
とり急ぎです。情報を下されば自動翻訳機になります。

petraさん、きゃ~、さっそくありがとう~~!!スバラシイ☆
そうか~、やっぱり先週のコンサートのミニ版みたいのやるんだ。あっきー何を歌うんでしょうね?ルカスくんとのハーモニー、ウィーンのみなさんにも聞かせてあげたいな。

Just The Two Of Usも良かったし、
High enoughあたりで素晴らしかったし。
M!から1曲くらいソロで歌わないかな?
あのショートミュージカルはするんでしょうか??

二部の部分もやるのかなぁ?
M!から1曲くらいソロで歌わないかな?
あのショートミュージカルはするんでしょうか??

ひよこさん、貴重な情報ありがとうございました。おかげでまだ目眩が(笑)
ん?あれ、だぶっちゃったかな?でもこのまま~。
2部のコント(笑)は今度は通訳さん大変だ!(やるのか??)

歌もですが、あの頭と衣装はもうちょっと考えた方がいいでしょうね。

めまいは治まりましたか??
アッキーはルカスくんとシャキちゃんとすっかり仲良しになってウィーンとの縁がより深くなりましたよね。
去年はエジプトブームのアッキー。今年はウィーンがブームなのかしらん?
あのコンサートがウィーンではどうなるか
とても興味ありますよね。
あの髪型と衣装は再考してほしいですね!

夕べは興奮しすぎて失礼しました。
なんとかめまいも治まりました(笑)

公式に確認メールしてみたんですけど、まだお返事ないんですよ~。
ほんとかどうか、早く知りたいですよね。
知ってどうする、ですが。

しかしこれじゃ、ほんとにFCイベントなんて入れる余裕ないですね。

いっ、いきなりすごいニュースで眠気もぶっ飛びました!!

今度はアッキーがドイツ語で『いえ、いえ、それほどでも』って言うのかな(爆)

24日のサンデーメールは「今、ウィーンにいまーす♪♪♪」から始まるのでしょうかね。

ホント!FCイベントはどこへやら…。


昨日のラジオ、気が付いたら朝でした。ふぇ~ん(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/6788228

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく動揺中:

« アメリカン・パイってどんなパイ? | トップページ | 今夜はほんとは »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ