あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« DVD-BOXイベント情報続報 | トップページ | 雑誌掲載情報 »

2007年6月 2日 (土)

アンデルセン公園でライブ

NANからDMあってぼんやりしてたら。え゛~!!!

公式サイトにライブイベント情報がアップされてます!

焦った~。

DMでは「コンサート速報」って、大阪コンサートのレポかと思ったから。早く言ってよ(笑)

ごめん、焦りすぎて何も書かないうちにアップしてしまった(笑)

こんなイベントの一環として出演するらしい。

船橋市制施行70周年記念事業
第24回全国都市緑化ふなばしフェア
『おとぎの国の花フェスタinふなばし』

長!(笑)

「中川晃教コンサート(仮)」
日時:10月8日(祝)
場所:ふなばしアンデルセン公園
時間:午後2時~(予定)

料金:一般900円、高校生600円、幼児・小中学生無料
※特別前売り券(フェア開催日前の10月1日まで全国コンビ二にて発売中)
一般700円、高校生400円
※全席自由 
※入場誘導方法など詳細は決まり次第発表

だそうです。

またアンデルセン公園なんですね。2年前の9月、あっきーを知って初めてのイベント、行きたかったけど、遠いのと体調悪かったのとであきらめたのでした。今度はがんばろう。
でも走らされるの?(爆)

■イベントチケット前売り情報
発売窓口

・ふなばしアンデルセン公園 (開園日のみ取扱い)
・ふなばし三番瀬海浜公園 (開園日のみ取扱い)
・公園管理センター 月~金(祝日休)・9:00~17:00
・新京成電鉄 の各駅 (京成津田沼駅、新鎌ヶ谷駅を除く)
・コンビニエンスストア(セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

« DVD-BOXイベント情報続報 | トップページ | 雑誌掲載情報 »

コメント

今から体力づくりしなくっちゃ(笑)
って行く気満々♪

>なっつんさん
来る?来る?
一緒に走る?(爆)

そうか、自由席だもんね。走らなきゃいけない。がんばって体力つけよう!

行く!!!
全速力で走っちゃう♪

>テイアさん、なっつんさん
炎天下にさい芸までの坂道上り下りすれば、いやでもトレーニングになる??
ならないか(笑)
体力消耗するだけですね。
試練が続きますが、がんばりましょう。

前のは都合がつかなくていけなかったんだけどファンの方々の武勇伝を聞いたので、ちょっと腰が引けてます。

走るのは無理だけど・・・前みたいに家族席があるかもしれないから、とりあえず子供の予定をおさえておくことにします。

今回も同じ場所でやるのかな~。
もしかしてもう少し広い場所なんじゃないかと思ってるんですが・・(そんな場所あったかな?)

私は既に走ることを拒否しています(笑)
どうせ走ったってみんなの気力体力には負けますから(>▽<)

歌が聴ければ良しとします!

>junn-junnさん
え~、ズル~イ!(ウソウソ)
子ども向けのイベントなら子ども優先席ありそうですよね。今度はどうなんでしょうか?

>かつみさん
わたしも走る元気あるかほんとは自信ないけど…(笑)そのときになったらわかりません。
あまり混乱のないように、整理券配布するなど段取りきちんとしてくれるといいですね。
今から主催者にリクエストしておくといいかも?

すみません。遅ればせながら一言!

アンデルセン公園は実家から車で10分かからない場所にあり、前回も「まさかこんなところにアッキーが来るなんて!!」って思ったけど、まさか再び…。

アンデルセン公園は前は『わんぱく王国』って言ってました。こっちの方が王子にはあってるかな(爆)

でも前回は無料で今回は700円って一体!
船橋にはボランティアで来てくれているとしか思えません。
前回、園側のアッキーに対する過小評価のため(あんたも←自分も整理券貰ったら家に帰るつもりでいました)随分無駄な時間を過ごしました。今回は少しは認識が変わったと思われるのでスムースな対応を要求したいです。要望書を書いて直接事務所に届けようか(真剣!)

とにかくイナカなのでお越しの際は車がいいのですが電車であれば『深川珈琲本舗』の門前仲町の走っている東京メトロ東西線で北習志野まで直通があります。(快速で35分)
上野方面からは常磐線で松戸乗り換えの新京成がいいです。

前回は【朗読+ミニライブ】だったけど今回は【コンサート】になってるんですが何曲くらい歌ってくれるのやら!

これから年末までは『月1 アッキー』ですね!!

ちょっと考えたら今回も【700円】は入場料だから…。(爆)

明日はホントのコンサートですね。
楽しみ~~~♪

渋公じゃないCCレモンホールに行くのはウン十年ぶり!!
地図プリントしなくっちゃ!

続いてのコメント失礼しました(汗)

>tabibitoさん
わたしも遅くなってごめんなさい。
アンデルセン公園へのアクセス情報いろいろありがとうございます。
実はわたしはアンデルセンには特別な思い入れがあって、一度訪れてみたいと思っていた場所でした。あっきーがこんな機会をくれてうれしいです。当日は走ったり(笑)忙しそうだから、下見兼ねて一度行ってみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/6637506

この記事へのトラックバック一覧です: アンデルセン公園でライブ:

« DVD-BOXイベント情報続報 | トップページ | 雑誌掲載情報 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ