あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 音と感動 | トップページ | 川崎悦子先生 »

2007年5月28日 (月)

シャキちゃんが降板

あらら、梅芸の公演サイトによると、ルカス・ぺルマン&中川晃教コンサートに出演予定だったマジャーン・シャキさんが体調不良のためあさって、しあさっての大阪公演を降板だそうです。東京公演については未定ということで、だいじょうぶでしょうか??おだいじに~。

さて、こうなると第一部の構成はどういうことになるのか?
ルカスくんとシャキちゃんのロミジュリ期待してたんだけどな。

とか言ってるうちに、今日FC扱いチケット届きました。CCレモンの分。

う~ん、これまでで一番後ろかもしれないという遠い席。でもセンターほぼど真ん中です。歌を聞くにはきっと良い席なんだろうな。でもルカスくんの青い瞳光線(なんだそりゃ)は届かないよね~。ちょっと悲しいかも。
ま、こういうときのために10倍の双眼鏡買ってあるからいいんですけど。

« 音と感動 | トップページ | 川崎悦子先生 »

コメント

10倍ですかぁ~!すごそうですね。

私はファンクラブ入っていないのでぴあの先行で取りましたが、いっちばん後ろでびっくりしました(>_<)

それでも行けないよりはマシですよね。
それに何よりコンサートなんだから
いい音が聞けることが大事ですよね。
(と自分に言い聞かせる毎日です)

>SAYAさん
わたしスケートも見るからスタンド席からだとそのくらいの倍率じゃないと(笑)
ぴあで最後列ですか?!それはあんまりな。
でもわたしもだいたいプレリザーブやプレオーダーでいい席もらったことないです。
FC席でもいい席悪い席いろいろみたいですね。わたしも20列より後ろです。でもセンターだからきっとコンサートを楽しむにはいい席かなと。
それよりシャキちゃんいなくて、一部の構成どうするんでしょう?!きっとロミジュリだけじゃなくてミュージカルのデュエット曲いくつか用意してたと思うんですよね。代わりにあっきーが歌ってもいいけど(笑)

はじめまして。なつみと申します。
アッキーのブログを探していて、こちらにたどり着き、時おり拝見いたしております。

私は昨日、アッキーとルカスのコンサートを観にいったのですが・・

一部はアッキーがモーツァルト!から二曲歌いました。
歌い終わった後は怒涛の拍手で・・すごかったです。

コンサートで歌ってくれるなんて、思いもよらなかったので、うれしかったです。

>なつみさん
初めまして!いらっしゃいませ~。
ご訪問ありがとうございます ^^
コンサートいらしたんですね。
シャキちゃんがいないのは残念でしたが、あっきーのM!2曲はもうけものでしたね。
こうなると、東京ではシャキちゃん復活でロミジュリも聞きたいし、あっきーM!も聞きたいし~。よくばり?(笑)
またいつでもお気軽にコメントくださいね。

私もプレリザーブや先行でいい思いをしたことはほとんどありませんが
今回は『チケット確保』を第一に申し込んでみました。

それにしても私Mozart!の曲も
ロミジュリの曲も知らないのですがちゃんと楽しめるんでしょうか…。

とは言え曲を知らなくてもルカス×あっきーのデュエットは見てみたい気がします(^_^)v

>SAYAさん
わたしもロミジュリは聞いてないんですが、ルカスくんちゃんと日本人の好みをリサーチして選曲構成したって言うからきっとだいじょうぶですよ~。M!もあっきーだからだいじょうぶ。と思いたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/6584956

この記事へのトラックバック一覧です: シャキちゃんが降板:

« 音と感動 | トップページ | 川崎悦子先生 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ