あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 二つの顔 | トップページ | 「ニメーヴ」って何? »

2007年5月 4日 (金)

新しいファンの方へ

DMの話はやめようと思いましたが、もしかして混乱されてる方もいらっしゃるといけないので、これだけ。
ルカスくんとあっきーのコンサート・チケット、友だちに頼まれた分の確認を待って昨日やっとちゃんと申し込もうと思い、お知らせメールをもう一度開いてみたら、おや?

※お申し込みは郵送またはFAXのみでの受付となります。
  電話予約はお受けできませんのでご注意ください。

???何ですか、それ?郵送もファックスも電話での予約もこれまであったことないし。
たぶん(毎度なので)単なる間違いとは思いつつ、念のため問い合わせフォームからメールしてみました。そしたらやっぱり間違いですって。いつもどおり、必要事項を記入して、お知らせメールに「返信」すればいいそうです。
こういうの、個人的にソッコーお返事くださるのはいつも誠意を感じるんですが、できれば会員向けに訂正メールの1本も入れていただきたいです。(と、メールにも書きました)
「TOMMY」でファンになった新しい会員の方もいらっしゃるでしょうに、勝手がわからなくて戸惑いますよね。いつもこんな感じなんですよ (^_^;;
公式サイトの更新も表からわかりにくいし。
メンバーサイトの更新ですらお知らせがないし。

ちなみに5月の更新、スナップ写真がアップされてますので、お気づきでない方、チェックしてみてくださいね。
とか言いながら、自分も昨日やっとDVDボックスのメッセージ動画見てきたところ。
あっきーは自信たっぷりですが、さて?

と、こんな風にシニカルに構えてるファンばっかりだったら、新しい方は引いちゃいますよね~。ごめんなさい。(あっきーにも)

あ、チケットの申込みはやっと今日送りました。
基本的に配席も抽選のはずなので、期限内だったら焦る必要ありません。
ご案内メールの文言が時々わかりにくいだけで、実質問題な…くもないこともあるかも…(もごもご)いかん、どんどん墓穴掘ってる。

まあ、しばらく様子を見てご自分で判断してください(ははは;;;)

« 二つの顔 | トップページ | 「ニメーヴ」って何? »

コメント

そうなんだ…いつもこんな感じなんですか…
FC入会して初めての申し込み。大阪分と比較して「郵送またはFAX」は間違いと思いましたが、返信先がどこにもない。入会時に説明あったっけ?連休なのに問い合わせして返事もらえるの?そもそもこんな疑問持つのは私だけ?…悩みました。
規模からしてカンペキを求めるのは無理かと思うので、暖かい目で見守ってゆきたいです(と珍しく寛容なワタシ)。ファンの間で情報共有するとか(このサイトでいつも救われます)、「自分の身は自分で守ろう」精神ですよね。

>つぐみさん
FC入られたんですね!ありがとうございます。って、なんでわたしが(笑) 少しでも疑問解消の手助けになればうれしいです。
しかし、ここのブログをお読みになった上でしたら相当な覚悟がおありかと(爆)
ほんとに「自分の身は自分で守る」ためには、ちょっとでも疑問に思ったことはすぐ確認なさった方がいいですよ。わたしもしょっちゅう(笑)
事務的なことに関しては、たいていすぐにお返事がもらえます。少なくともわたしは毎回1日以内にいただいてます。一番早かったときは10分以内に!
ウェブサイトの内容や更新に関する問い合わせや依頼についてはお返事あったりなかったり。お返事なくても対応してくださったり、何の反応もなかったり、いろいろです。

まあ、でも手が足りないにしても発足してから8ヶ月。そろそろチケットサービスくらいは慣れていただきたいものですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/6302666

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいファンの方へ:

« 二つの顔 | トップページ | 「ニメーヴ」って何? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ