あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 憶えているかな | トップページ | 深川の休日 »

2007年4月30日 (月)

美しい男たちはC.C.Lemonがお好き?

本日大阪で千秋楽を迎えたウィーン版「エリザベート」を見に行った友だちから連絡がありました。ルカスくんとあっきーのコンサート、東京公演も決定だそうです。

ルカス・ペルマン×中川晃教コンサート
「美しい男には毒がある」
2007年6月8日(金)19時~
会場:
C.C.レモンホール(旧渋谷公会堂)
チケット料金:8500円

チケット取り扱い:キョードー東京
発売日:5月16日(水)

渋谷公会堂、いまはC.C.Lemonホールっていうんですね。なんだかかわいい(笑)

チラシの画像も見せてもらいましたが、あっきーとルカスくんの顔が左右半分ずつのモンタージュ写真で、ちょっとビミョー?

« 憶えているかな | トップページ | 深川の休日 »

コメント

渋谷公会堂改めC.C.Lemonホールの杮落としにいってきましたが、外側は綺麗になっていたけど、楽屋は以前のとおりぼろいまんまだって、Charさんがいってました。渋谷区の公会堂ですが、スポンサーを募ることになって、C.C.Lemonが決まったそうです。画期的といえばいえるかも。でも、ロックの殿堂、シブコウですよね。Charさん談。

楽屋は汚いままの話、ジュリーも言っていたらしいですよ(ジュリーファンの同僚から聞きました)
シブコウかぁ~~懐かしい。
昔は結構通いました。
アキノリくん関係で行くようになるとは、夢にも思わなかったけど。
何はともあれ、東京公演があって良かったですね!(嬉)

わたしは渋谷公会堂といえば、紅白歌のベストテン!です(爆)

そういえば行けなかったCAMELも渋谷公会堂でした。ここで何を聞いたかな?五輪真弓とか…。やっぱり軟弱系(笑)

きゃーー。『紅白歌のベストテン』
懐かしー。ゴダイゴの追っかけやってた頃よく行ってました!!
すみません。思わず反応しっちゃいました。

何はともあれ東京公演が決まってよかったですよね。
でも一般発売が5月16日からでしょ。FC先行予約はまたまた「○日までに(2日後とか)お振込み可能な方…。」ってことになりそうですね。トホホ、学習してくれー。
それでも先行予約あってほしいですね♪

tabibitoさん、来ましたね~。先行予約受付。申し込みは連休明けまで、振込みは来週いっぱいということで、まあまあのスケジュールです。エリザファンの友だちを連れていこうと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/6263656

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい男たちはC.C.Lemonがお好き?:

« 憶えているかな | トップページ | 深川の休日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ