あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ロック・ファン的視点で見たらやっぱり | トップページ | ♪だいじょうぶかしら~? »

2007年3月25日 (日)

おまけライブ!

「TOMMY」本日のカテコ、2回目のあと舞台中央の八百屋セットが左右に分かれて、何か始まる?!と思ったら、ROLLYさんがギターを抱えて登場、何だかわからないけど(笑)、何かかっこいい曲を弾き出した!ソムンタクさんがボーカルで始まった歌は「SUMMERTIME BLUES」、ザ・フーがカバーして大ヒットした曲だそうです。(ロックファンの友だちから聞きました。)

もうすごかったですよ。本編の舞台より盛り上がりました~!!!(苦笑)
舞台では他のキャスト全員で踊りまくってるし、客席もこれがさっきまでのおとなしいお客さんかと思うくらい熱狂的に手拍子、握りこぶしを突き上げてオールスタンディング、踊る踊る。わたしも大汗かくくらい踊っちゃった。半そでで正解でした。

これ毎回やってくれるのかな?某キャストのブログには「日曜日から」って書いてあったから今日だけじゃないよね。

« ロック・ファン的視点で見たらやっぱり | トップページ | ♪だいじょうぶかしら~? »

コメント

私も今日行ってきました~!!
確かに本編より盛り上がりましたね。
もう1回観ようかどうかずっと迷っていたのですが、
アレで完全燃焼しちゃった感じもあり、私はTOMMYはこれで終わりでもいいかなぁと思っちゃいました。
『やっぱりもう1回!』って思ったら当日券狙いで仕事帰りにふらーっと行くかもしれませんが…。

今日は二階席から失礼しました。
本当に、どうして、静かなの?て思うくらい私の周り静かで、私一人で、手拍子足拍子でしたもん!そして、いきなりあれで(笑)そしたら、ぽちぽちたちあがり、あれよあれよと、みなさん急にのちゃって!
私も、いい汗かきました(^^)もう、踊りまくり、叫んでた(爆)
本編より、盛り上がりって、何?
みなさん、初めての方が多くて内容解んなかったのかな…

あれは誰の曲かも知らないけど、欲求はただ
盛り上がりたい!
それが、満たされたから良かった。
火曜から一気に行ってくれ。

こらっ!
この名曲は、ザ・フーならずとも、ライブのアンコールでやる名曲なんだぞ。なぜなら、何度でもエンドレスで演れるコード進行だからだ。

>SAYAさん
そんなそんなまだ燃え尽きないで~。
最後までご一緒に!(笑)

>テイアさん
どうも!声かけてくださってありがとうございます。カテコ盛り上がりましたよね~。本編からあの調子で乗れたらいいんですけどね。

>せんさん
観客もほんとは「爆発」したいのよ~。
今日はよいきっかけがもらえてよかったです。

>mojoさん
ごめ~ん。知らなかった。
でもROLLYさんのギターもソムタクさんの歌も最高!
主役はどこ行った?って感じでしたが ^^;;

ワタシにとってのSummer Time Bluseは、いまわのきよしろう(駄目だ携帯だと漢字がでない)が『タイマーズ』名義で出した『カバーズ』に収録されたバージョンですね。

『原発は、もーいらねぇ』と歌って、当時所属していたレコード会社から発売出来なかったやつ。

>い...さん
あ!あれそうだったんだ?!
話題になったことは憶えてます。
ルドルフがチェルノブイリの年(1986年)生まれなので、原発問題にはずっと注目していました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/5814196

この記事へのトラックバック一覧です: おまけライブ!:

« ロック・ファン的視点で見たらやっぱり | トップページ | ♪だいじょうぶかしら~? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ