あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ROLLYさん、今日のスタパ?! | トップページ | 楽天でもエレンディラ先行予約中 »

2007年3月20日 (火)

高岡早紀さんのテレビドラマ

これまた今ごろ遅いけど、今晩と明日の夜、高岡早紀さん主演ドラマが放映されます。

2007年3月20日(火)3月21日(水)
21:00~23:09
日本テレビ

「愛の流刑地」前後編
出演: 岸谷五朗 高岡早紀 泉ピン子 古谷一行 川島なお美 杉田かおる みのもんた 麻生祐未 平岡祐太 菊池麻衣子 ほか
原作:渡辺淳一脚本:江口楯男監督:井坂聡

あ、もう始まってたわ(笑)

今日は日テレで直前スペシャルとかもあったみたいですが、TOMMYくんがおつきあいしたテレビ出演ってそれかな。

ごめんなさい、昨日22日のトークショーのことアップしたんですが、なんだかなかなか公式ブログに情報アップされないので、ちょっと心配になって引っ込めちゃいました。まだ詳細アップされませんね。もうあさってなのに。早くアナウンスしてくれないかな。

今ごろ、今日のアフタートーク始まってますよね。
どんなお話だったか、どなたか教えてくださいね~。

« ROLLYさん、今日のスタパ?! | トップページ | 楽天でもエレンディラ先行予約中 »

コメント

ぴあに22日の情報出てます。
今から、明後日のチケットは大変

初めておじゃまいたします。
本日公演に行ってまいりましたが、
22日のトークショーに
あっきーさんがご出演!と、
ロビーに掲示がありました。
今日の終演後に22日のチケットも
売り出されていましたよ。

あ、ほんとだ!
せんさん、ありがとう!
今からあさってのチケット取るってやっぱり大変だよね。イープラスもぴあもネット予約は終わってるから、あとは劇場で買うか当日券かな?

>じゅんじゅんママさん
こんにちは!いらっしゃいませ☆
今日のトークショーをご覧になったんですね?どんな感じでした~?
22日トークのお知らせありがとうございました。
やっぱり当日も含めて劇場で買うしかなさそうですね。
またいつでもお気軽にコメントくださいね~。お待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/5756243

この記事へのトラックバック一覧です: 高岡早紀さんのテレビドラマ:

« ROLLYさん、今日のスタパ?! | トップページ | 楽天でもエレンディラ先行予約中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ