あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« TOMMYテレビCM動画 | トップページ | よかったね »

2007年2月 7日 (水)

モーツァルト!公式サイト

更新されてます!
http://www.toho.co.jp/stage/mozart/welcome-j.html

こっちの方がいい?
http://www.toho.co.jp/stage/mozart/

フラッシュが鬱陶しい方は、こちらから直接。
http://www.toho.co.jp/stage/mozart/top.html

あああああ、もうついていけな~い!
ちょっと待ってよ~。ぜーはー。

キャストとスケジュールも全部アップされました。
前楽があっきー楽、クリスマスイブです。お休みの日でよかった。
あ、初日もあっきーだった。

コンスのhiroって、あのhiro@SPEEDですよね。ちょっとイメージわかないけど、どんな舞台になりますか、楽しみにしてます。吉野さんもシカネーダー続投でうれしい♪

簡単に情報まとめておきます。

★ミュージカル「モーツァルト!」
2007年11月19日(月)~12月25日(火)
場所:帝国劇場
料金:S席12,500円 A席8,000円 B席4,000円
チケット発売:2007年9月上旬(予定)

脚本・歌詞:ミヒャエル・クンツェ
音楽:シルヴェスター・リーヴァイ
演出・訳詞:小池 修一郎
製作:東宝株式会社

■キャスト:
ヴォルフガング・モーツァルト(Wキャスト)
井上芳雄 / 中川晃教
コンスタンツェ(モーツァルトの妻):hiro
ナンネール(モーツァルトの姉):高橋由美子
ヴァルトシュテッテン男爵夫人(Wキャスト)
香寿たつき / 涼風真世
コロレド大司教:山口祐一郎
レオポルト(モーツァルトの父):市村正親 
セシリア・ウェーバー(コンスタンツェの母):阿知波悟美
アルコ伯爵:武岡淳一
エマヌエル・シカネーダー:吉野圭吾

【追記】
落ち着いて読み返してみたら、何なんだ、この徹底したよっしー無視ぶりは(爆)
大楽よっしーです。って今さら取ってつけたみたいに書いても遅いですね。

ごめんね~~~。
でもたぶん、また見る余裕なさそう… ^^;;;

« TOMMYテレビCM動画 | トップページ | よかったね »

コメント

すっかり「tommy」モードになっていたので「M!」の公式チェックしてませんでした。イブですね。チケット確保するのが大変そうです(笑)。有り難うございましたm(__)m

もう今年はめまぐるしい!
シロー、TOMMY、エレンデラ、モーツアルトどこまで、
チケット溜まるやら!でも、モーツアルト見たいと
思っていたので、うれしいけど、
hiroて演技あまり見たことないので
どうでしょうかね。
そして、チケットまたもや取るの大変そう!
イブ初めてアッキーのステージ見たデイナーショー思い出した(関係ないけど)
毎日が、アッキーのことで、大変です(いろいろと)

私も行きたい!

やっと『Tommyモード』になってきたのに…。
カレンダーにアッキーの出演日程を書き込みました。
さてさて何回行けるかな!!
【アッキーヴォルフ預金】全然貯まらな~い。

コンス役はhiroさんですかぁ~。
アッキーと声が合えばいいけど…。
なんせ前回の木○さんは…。

いかん!いかん!!
今は『Tommyモード』戻らなくっちゃ!!!

みなさん、ごめんなさい、まとめて失礼します。
ほんとにね~。まだ「TOMMY」もお稽古中だってのに、あちこっちからエレンディラ情報は聞こえてくるわ、年末のM!情報は入ってくるわで気の休まる暇がありません。
これってある意味いいこと?
チケット完売するくらい人気出てほしいけど、自分がチケ取りに苦労するのは嫌~、って我ままですね(笑)そんなファンの気持ちをサポートしてくれるのがFCのお仕事だと思うんですが(ボソ)
あはは ^^;

>ゆうちゃん、来て来て!
でもまた福岡公演もあるといいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/5248824

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルト!公式サイト:

« TOMMYテレビCM動画 | トップページ | よかったね »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ