あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 20万アクセス御礼 | トップページ | 障害かも »

2007年1月28日 (日)

TOMMY特番…短!

テレビ東京のEネ!「TOMMY」特集。

「70年代、世界を熱狂の渦に巻き込んだ/伝説のロックオペラ/ついに日本版誕生!!」
CM映像。

都内某所(稽古場?)での顔合わせ映像。

いのうえさん紹介ナレーションとメタマク映像。DVDから?
いのうえさん、コメント「70年代の空気をもったPVみたいなビジュアルにしたい」

お、あっきーのご挨拶です。声が聞こえない~。 黒ジッパージャケに黒いマフラー?
SHIROH映像。 まるちりだ。
「SEE ME FEEL ME」歌ってるあっきー 映像。映画版のロジャー・ダルトリーと似たようなVネックの白いカットソー。髪も軽くウェーブふわふわ。チラシのプロフ写真と一緒ですね。でもあっという間。
再び顔合わせ現場から「ドキドキわくわく」だって。

高岡早紀コメント「そんなわたしの歌うロックを楽しみに」そんなってどんな?

ROLLYさん、パクさん、村木さん、斉藤さん、、、

THE WHO ライブ映像。

映画版映像。 ピンボールの魔術師ほか。

再びいのうえさん。
「メタマクができたこと、あっきーに出会えたことが大きい。お芝居の神様がやれと言ってる」

電話予約受付中。

で、もう終わり~?!

5分でした… ^^;;

短いけどいのうえさんのあっきーに賭ける期待と自信の大きさが伝わってきました。

でもこれだったら、あっきーファン的には昨日の朝の番宣映像の方がおいしかったような。あれ、また流してくれないかしら。

最近週末になると疲れがどっと出て。実はさっきまで寝てたんだけど(笑)
この特番のあとは早朝から全米ライブあるので起きてた方がいいのか、午後に用事があるので録画にまかせてまた寝るべきか迷う。

そういえば今日のお昼ごろ、TBS王様のブランチで、ゲキ×シネ上映館新宿バルト9の紹介してました。新丸井ビルの上階で、広々としたロビー、吹き抜けの高い天井、舞台挨拶用バルコニー、客席はゆったりとすわり心地良さそう。アカドクロの映像がちょっぴり映ってました。
わたしはSHIROH以外では、とりあえずメタマクのチケットは取りました。赤青ドクロもできれば一回ずつ見たい。

« 20万アクセス御礼 | トップページ | 障害かも »

コメント

見ましたよ!ても、ビデオですが…それも予約壊れていて、ズーっと録画で(獏)もう、目疲れると思っていたら、始まり!いやあ、アッキーの声聞いたら吹っ飛んだ!やばいです!あの歌声聞いたら、チケットたしちゃおうかななんて思わせる声…短いけど何回も聞いちゃった(^^)あのフワフワ(くしゃくしゃとも言う)かわいい!フーの曲いいですね。

有り難うございます!
詳しく書いてくださって 画面が見えるようです。アッキーは黒い洋服だったのですね。
私は専ら「SHIRHO」のDVD見ながら、「アッキー、こんな髪型なのかなぁ~」とか「綺麗によく声出てるなぁ~」とか、「岡崎さん どんな風に仕上げてくれるのかなぁ~」とか思いを馳せてます(笑)

あれ?自分のコメントが消えてる ^^;
失礼しました。

>テイアさん
ふわふわ髪かわいいですよね。顔合わせのときは普通にストレートだったから、舞台&宣伝用のメイク?チケ追加したい気持ちはあるけど、ちょっと今は無理(泣)

>JTさん
どういたしまして。下はジーンズだったみたい。チラッとしか映らなかったから。
髪はシローよりもう少し長くてカールゆるめですね。一昔前のロックミュージシャン風です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/5105542

この記事へのトラックバック一覧です: TOMMY特番…短!:

« 20万アクセス御礼 | トップページ | 障害かも »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ